PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行 伊豆 その4

伊豆旅行もあっという間に最終日です。。。

4日チェックアウト後もランで遊ばせて頂きました~

一杯走っておいてね♪


2010年1月4日№1


そう言えば、まだ初詣に行っていなかったのでお参りへ・・・


2010年1月4日№2



この鳥居を8の字に潜るようです。

勿論3人&4ワンで8の字に歩きました(^^)

おみくじを引いたナナネェ

末吉だったので満面の笑みには成りませ~~ん(笑)


2010年1月4日№3


そしてランチのお寿司をがっつり頂きました~


2010年1月4日№4


美味しかったですよ~

お腹も一杯に成ったので家路に着きました

楽しい旅行だったね。

また、行きたいねと話しつつ・・・

あと何回家族で旅行出来るのかなぁ~何て話しながら。。。




2010年1月4日№5



| おでかけ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/385-f3e6a577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

