PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行 伊豆 その3

旅行の事で引っ張っり過ぎ~に成っていますが、

この3連休は、お出かけの予定も無いのでダラダラ引っ張っちゃいま~す(笑)

1月3日は、午前中ま~~ったり過ごし・・・

2010年1月3日№1

狭い空間が居心地が良かったのかなぁ~(^^)

ワンズは、ロッジのランで満喫♪

ナナだけの時は、ランで誰も居ないとつまらなかったけど

4頭もいると家族で遊んでくれるので、いつでも楽しめま~す♪


2010年1月3日№2


でも、家族以外のワンちゃんとも遊びたいので・・・

旅の駅のドッグランへ

2010年1月3日№3

風が強かったけど、みんなでお散歩

ナナ&ココロの耳で風の強さが分かるかなぁ~

2010年1月3日№4

カメラ台なる物ががあったので、家族写真もパチリ♪


2010年1月3日№5

ワンズは中には入れませんが、短時間でランチ

2010年1月3日№6


釜揚げしらす丼美味しかったですよ~

今回は、地の物を一杯食べよう~って思っていたけど・・・

ナナネェは、オムライスにしているし。。。

場所を移動して・・・

2010年1月3日№7

こちらのお庭は、ワンコOKなのでお散歩しました~

かえると記念写真で~す。


2010年1月3日№8

そして3日のメインイベントは、陶芸です

今回は、わんこプランでナナネェが頑張ってくれました♪


2010年1月3日№9



2010年1月3日№10

みんなの足をペタン・ペタン・・・

どんな風に出来上がってくるのかなぁ~

大切な宝物が出来ました♪

待っている間もみんなお利口だったので良かった~


2010年1月3日№11

そして夕食は・・・

こちらも伊豆に来たら外せない鮪で~~す。


2010年1月3日№12


鮪の値段が上がっている事は、普段そんなに気に成らなかったけど

こちらに来て実感です。。。

前回より1品500円程度UP(><)

その上ナナネェが「私、プリンがだ~い好き」って言いだし注文

そんなに、好きだったけ???

でもね・・・こんな顔をしていたら嬉しいよね


2010年1月3日№13




夜は、ゆっくりお土産のこけももワインを2人で飲んで、ほろ酔い気分♪

ナナ達も気持ちよ~~くおやすみなさ~いzzzzz




2010年1月3日№14



だけど、ナナネェだけは・・・

山のような冬休みの宿題をやっていました。。。

              ☆3日目に続きます☆




| おでかけ | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/384-6917838c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

