PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行 伊豆 その2


1日目午後から向ったのは、メルヘンの森美術館です。

目的は・・・

以前ナナネェがドレスでナナがタキシードの写真が

とても可愛かったので、今回はみんなでチャレンジです。。。


2010年1月2日№9

微妙と言うか・・・似合わないよね~(><)

ナナもドレス姿が恥ずかしかったのか、この後は目を閉じたまま・・・

気を取り直して若いココロもチャレンジ♪


2010年1月2日№10


これまた、どうしたものか・・・

めげずにムクも変身

2010年1月2日№11


唯一可愛いと言えるムクかなぁ~

慌てて着替えをしたので、トリミングご10日とは思えない程のボッサ~状態


2010年1月2日№12

勿論トワもカッコよく決めるつもりだったけど・・・

何だか・・・ねぇ。。。(><)


2010年1月2日№13

最後に外で記念写真


2010年1月2日№14


ナナネェと一緒にパチリ


2010年1月2日№15


まるでナナちゃん放心状態みたい・・・

そして、我が家の旅行のテーマは、ナナネェの体験♪

今回の体験は、カメラマン~

自分の?カメラを持参して撮影していましたよ~

途中からナナパパのアシスタントに成っていましたが・・・

とりあえず、ナナネェの写真もUPしておきましょう♪


2010年1月2日№20


4ワンを着替えして写真を撮るには時間が無くて・・・

個性に合わせた衣装でゆっくり撮りたいなぁ~

何となくパッとした写真も撮れず・・・残念。。。


今回宿泊するのは、1日3組限定のロッジ♪

伊豆では、食事無しの所に宿泊するのは、ナナが来る前からの事なんです。

伊豆に行く理由のひとつに、いつもの・・・食べたい物があるからね♪

1日3組だけあって静かでした。

家族貸し切り温泉もあり・・・貸し切り時間も3人(年頃の娘がいる)と言う事で

1時間半と長めの配慮もして頂きました。

ドッグランも綺麗で何度も遊びましたよ~家族ワンコだけですが・・・(笑)


2010年1月2日№16


部屋は3人&4ワンには狭いのですが、リピ決定です♪

そして、年末年始のお年玉くじを4ワン分引いた私

1・2・3等&はずれを綺麗に引き沢山の商品GETです(^^)


2010年1月2日№17

はずれを引いたお陰で、嬉しさも倍増しました~

そして夕食は、お決まりの・・・


2010年1月2日№18


今までの宿泊の反省を生かしたお陰ですご~~い荷物でしたが

今回ナナもおくつろぎ~モードで良かったです。


2010年1月2日№19




部屋では、みんな良い子だったので私達も寛げました(^^)

        ☆2日目につづく☆





| おでかけ | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/383-bd30492f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

