PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日の出

2010年も駆け足で過ぎ行く予感を1W間にして感じる私・・・

今さらですが、元日の我が家

家族バラバラです。。。

年越しをTV見てダラダラと夜ふかししていたので

5時半出発と言うナナパパの提案をお断り

ナナパパは、諦めきれず相棒トワを連れて予定のスポットヘ・・・

途中満月の写真を撮りながら目的地到着♪

相棒トワと一緒に何を祈ったのでしょう





2010年1月1日№1



トワのお陰で私達はゆっくり・・・

結局ココロのトイレタイムが気に成り私も日の出前に起床

ナナネェとココロと一緒に暖かいナナネェの部屋から

初日の出を見ました♪




2010年1月1日№2



ナナ&ムクもリビングから親子で見ていたはず・・・(笑)

実は、私

夜型人間なので早起きは苦手・・・

今年からナナパパの写真のお付き合いは、トワにお任せするよ~

ヨロシクネ・・・トワ♪

その後、ナナパパはワンズとゆっくり過ごし・・・

私はナナネェとお買い物(^^)

ナナネェも福袋やお気に入りのショップでゆ~~くりショッピング

今年のスタートは家族バラバラでしたが、

みんな満足しているようなので良いのかなぁ~

スポンサーサイト

| ナナの様子 | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354まあさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

忘年会すご~~く楽しかったですよね(^^)
今年もまあさんの爆笑トークを聞かせて下さいね♪
楽しみにしていま~す。。。

| ナナママ | 2010/01/08 23:36 | URL | ≫ EDIT

出遅れました^^;
☆あけましておめでとうございます☆
今年も仲良くしてくださいね♪
暮はとっても楽しい時間を一緒に過ごせて本当に楽しかったですね~(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています♪♪

| まあ | 2010/01/08 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/381-4c60bdaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

