PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう2009年

2009年もあと僅か・・・

この1年 ナナネェの卒業・入学そして2回のミュージカル公演・・・

今年は、ナナネェを中心に家族が動いたように思います。

そしてナナ&チビ達も大きな病気・怪我も無く

楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^)

2009年は、平穏というより変化と言う感じの我が家で

沢山の事があり過ぎて・・・忙しかったなぁ~

それでも、家族が笑って年を越せる事に幸せを感じます(^^)


この1年、同じ時間を共にした皆さんに感謝です。

ありがとうございました。

また来年も宜しくお願い申し上げます。

みなさん 良いお年をお迎えください。







2009年12月31日№1

| ナナの様子 | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

こちらこそ大変お世話に成りました。
楽しい思い出が一杯です。。。

来年も大家族の我が家ですが、宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい(^^)

| ナナママ | 2009/12/31 22:34 | URL | ≫ EDIT

今年も、お世話になりました♪
来年も、ぷぅ共々宜しくお願い致します!
良いお年をお迎えくださいね♪

| toop | 2009/12/31 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/380-cddd69ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

