PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッションハウス

寒くなってきたので、ナナのドーム型ベットを見に行きました。

20061217210954.jpg



ペッパラでかわいいパンダ型のハウスがありましたが、

大きさがあわず、断念・・・

違うショップで、家の形をしたものがありこれを購入しました。


20061217211007.jpg



その後は、いつものCANDMさんへいきました。

今日は、トイプーのキャンディーちゃんと遊びました。


キャンディーちゃんのお家にも、ナナネェと同じくらいの

女の子がいるため、2人と2ワンは、楽しく遊んでいました。


candy.jpg



ナナネェも沢山のワンちゃんに囲まれて嬉しそうでした♪


20061217211133.jpg



帰宅しナナのシャンプー。

ナナも疲れたのか、早速クッションハウスでオヤスミ・・・

新しいベットは、気に入ったのかな~?

| ドックラン&カフェ | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354チョコママさんへ
ナナも去年は、上に乗る&振り回し
ベットは壊されちゃいました。
懲りずに今年も買ったけど、今の所は
いたずらもせず、安らぎの場所になっています。
またチョコちゃんと遊びたいで~す。

| ナナママ | 2006/12/20 19:42 | URL | ≫ EDIT

可愛いクッションハウスですね!
ちゃんと中で寝られるんですか?
お利口ですね~
チョコは振り回して、噛んで
壊しちゃうと思います・・・
ナナネェちゃん楽しそうですね。
またチョコとも遊んでくださいね~

| チョコママ | 2006/12/19 23:04 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

ナナは、ハウスが気に入ったようですよ~
眠くなると、自分から入っていきます。
でも、ハウスの中に居ると、解らないので、つい、呼んでしまいます。
そうすると、顔だけチョコンと出します。
顔が見えないのは、チョット淋しいかなぁ。
前回から、ナナネェもランの中に入っても良い事に成り、沢山のワンちゃんに囲まれ嬉しそうでした。

| ナナママ | 2006/12/19 20:00 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~、とっても暖かそうなハウスゲットですね♪
うちも、買わなきゃと思いつつ・・・
いまだに購入してません(笑)

ナナちゃん、沢山のお友達と遊んで楽しそう♪
ナナネェちゃんも、素敵な笑顔だわぁ~☆

| toop | 2006/12/19 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/38-84cb0dcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

