PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪♪♪ 楽しい・楽しい忘年会 ♪♪♪

日曜日は、宮わんずの忘年会がありました(^^)

勿論、ナナ&チビ達も参加

開始前に一遊び&ワンズのお腹を満たしてあげないと・・・

と言う事で、早めに会場のワンラブさんへ。。。

でもね~早すぎだったよね(><)

チビ達は、お庭で大暴れ♪

2009年12月27日№1

しか~~し!ナナは、店内の異変を察知

店内でのオーナーさん&ママさんの奮闘に釘付けでした

2009年12月27日№2

今回のメンバー

ぷぅちゃんファミリー&SOGAちゃん
{フリフリぷぅちゃん 可愛い~
  そして、楽しい企画 いつもありがとう}

2009年12月27日№3

チョコ君ファミリー
{バニラちゃんがヒート中で残念・・・ちょっとだけお顔が見られて嬉しかったよ~}


2009年12月27日№4

チョビ君ファミリー
{いつもオシャレなチョビちゃん 
    景品のお買い物 ありがとうございました}

2009年12月27日№5


海人君ファミリー
{ママに抱っこ・・・可愛い~
  ママさ~ん!次回イントロクイズ リベンジしましょうね(笑)}

2009年12月27日№6

けんこうファミリー
{こうちゃん お耳を短くして可愛さUP
  交渉人・・けんこうママありがとう~}

2009年12月27日№7

ハレル君ファミリー
{モヒモヒがかっこいい~アスリートのハレル君
  お久しぶり~の間に大家族に成った我が家です。。。
  ナナパパが、イントロクイズで口ずさんだママの歌をもっと聞きたかったと・・・}

2009年12月27日№8

きららちゃんファミリー
{大人しいきららちゃん・・・いつもナナが強気でごめんね~
  沢山の差し入れご馳走様でした♪}

2009年12月27日№9


そして、お仕事終わりで直行してくれた

まぁさん(ミント君&ライム君がお留守番なので写真無いよ~)

そして我が家
ナナ・トワ・ココロ・ムクみんなで参加

2009年12月27日№10


チョコパパさんの乾杯で楽しい宴の始り~


2009年12月27日№11

と・・・ここまでは、ナナパパもブロガーに徹し写真頑張って撮ってくれたよ~

でもね。。。ここから盛り上がったから・・・写真スクな~(><)

美味しいお料理も沢山の差し入れもあったけど・・・

写真はこれだけ(涙)


2009年12月27日№12

ビンゴゲームも盛り上がり、特賞のぷぅちゃん~

さすがぷぅちゃん 

多くのブロガーの撮影に笑顔でお答えしているね(^^)


2009年12月27日№13

そして、こんなに盛り上がっちゃうの~って言うイントロクイズ

ビリだったけど楽しかった~

妙な力が入って今日は、肩こりしてま~す(笑)


2009年12月27日№14


2009年 笑い収めの忘年会

ご一緒して頂いたみなさん&ワンラブさん

ありがとうございました(^^)


2009年12月27日№15



新年会楽しみにしていま~~す♪




そして、お留守番だったナナネェ

忘年会が楽しい会だと分かっていなかったようで・・・

「イントロクイズ~!ビンゴゲーム!!

   エ~!!!行けば良かった~」と・・・

今回は、可愛いお土産で我慢してね。。。




2009年12月27日№16








| オフ会 | 07:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354One Loveさんへ

こちらこそ、遅くまでありがとうございました(^^)
騒ぎ過ぎちゃって・・大丈夫だったかなぁ~と翌日反省した私でした。

ナナネェは、DVD一杯見て自分の時間を満喫するつもりだったようですが、
結局部活で疲れて寝てたみたい・・・
良く寝る年ごろなのでしょうね(笑)

チョコレートファウンテンも「食べたかった~」とが~っかりしてました。

また、お邪魔しますね(^^)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪

| ナナママ | 2009/12/29 21:32 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

お疲れ様でした~(^^)
ホント!楽しかったよね~
イントロクイズ・・・盛り上がり過ぎだよね♪
家に帰ってナナネェに私の状況を話したら
イントロドンやりたく成っちゃったみたい(^^)
新年会は、リベンジ出来るかなぁ~
無理かなぁ(笑)

楽しい時間を沢山ありがとうございました♪
来年も一杯楽しみましょうね。
こちこそ宜しくお願いしま~す(^^)

| ナナママ | 2009/12/29 21:22 | URL | ≫ EDIT

遠い所ありがとうございました。
ナナネエちゃんがいなくて残念でしたね。だんだん寂しくなりますね。
それにしても楽しかったですね~

来年も宜しくお願いします。

| One Love | 2009/12/29 11:20 | URL | ≫ EDIT

先日は、遅くまでお疲れ様でした♪
とっても楽しかったぁ~♪♪♪
イントロクイズ。。。
初めての試みだったので盛り上がるか不安だったの(^^ゞ
でも、異常な盛り上がりで(笑)
良かった。良かった。
次回は、是非ナナネェちゃんも参加してね~♪
最新曲を取り入れなければ(爆)

今年も、ホントにお世話になりました。
来年も宜しくお願いします♪
良い年をお迎えくださいね☆

| toop | 2009/12/29 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/378-b4eebe5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

