PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング♪

クリスマスを感じないで過ごしている我が家

何でだろう~???

そう言えば、ナナネェが中学生になったので、

今年はサンタさんは、我が家に来ないからかなぁ~

しか~し、今に成って「やっぱりサンタさんが来ないのは寂しいな~」と・・・

「サプライズ楽しみにしているね」って言われてもねぇ。。。

我が家にサンタさんは、来るのかなぁ☆


何となく慌ただしいだけの我が家

ナナ&チビ達トリミングに行ってきました(^^)

パパカットで私は充分だと思っていたけど、

腰が痛いとか・・・

ハサミが切れないとか・・・

色々言うので予約した訳です♪

2日間に分けてナナ&ムク組


2009年12月21日№1


2009年12月21日№2

お留守番組がナナ達の帰りを喜びまくって写真撮れないので

サークルで待機中です(笑)


2009年12月21日№3


カットは、みんな基本お任せです。

ただ、ナナの尻尾だけいつもの感じで・・・


2009年12月21日№4

ムクがチビナナのように見えますね(^^)


2009年12月21日№5




そして翌日はトワ&ココロ組です。

チビ達は2回目ですが、家で慣れているせいか、みんなお利口だったようです。

でもね。。。内弁慶のトワ、きっと良い子で我慢していたのでしょう

帰って来てからムクに八つ当たりしてました(^^)

お迎えに行った時もナナ&ムクはジャンプしながら喜んでくれるいつもの状態でしたが

ココロ&トワは他のワンちゃんに圧倒されてる感じで対照的でした。

それでは・・・


2009年12月22日№2

後姿のナナとトワ

実は、いつの間にかナナの体重を超しているトワ

でも、腰回りはナナの方がしっかりしていますね。

良くナナは安産型と言われた意味が理解できた~

それでは、正面から・・・


2009年12月22日№1


ココロの耳の長さはナナネェの希望で伸ばす予定です。

トワはナナパパの拘りで今までのパパカットでしたが、ドライが簡単なように

拘りは、無くしちゃいました(><)

何だか、トワがトワじゃないみたいでしょ~

やっぱり、みんなお任せじゃなくてバリエーションがあった方が良いかなぁ~


2009年12月22日№3


☆みなさん・・・素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆

| トリミング&シャンプー | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/376-db25f221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

