PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山歩き(^^)

先週末はナナネェと買い物に行きたかったけど

当の本人がお出かけ三昧・・・

中学生・・・忙しそうです(笑)

ナナ&チビ達もお留守番続きなので、運動しないとね^^


2009年12月13日№1


近くの山をお散歩です。

ナナが優しい顔をしています。

まぁ~気の強さは、健在ですけどね(><)

そしてトワ

最近、益々ナナに似てきたような気がします。

いつも、お父さんに間違えられるけど、

いざという時、チビ達を守れるのは、やっぱりナナなんだよね~

頑張れ!長男トワ


2009年12月13日№2


みんな気持ち良さそうに集合写真(^^)


2009年12月13日№3


沢山歩いていたら、だ~~れも居ない広場?

家族だけの時限定のムクの爆走(笑)


2009年12月13日№4

ボールを追いかけるココロとトワ


2009年12月13日№5


トワったら、ガサガサって何処かから音がした途端に

咥えていたボールを置いて、直ぐに撤収。。。

一杯遊んで山を下りて行くと別の山が・・・

私は、リタイアしてナナ&ムクと下で待っている事にしました。

ナナパパはトワ&ココロを連れて山頂に行きましたよ~

1ワンだと、ク~~ンク~~ンしちゃうけど、2ワンだったら安心なんだよね(^^)

山頂から見た私達の住む街


2009年12月13日№6

そして、記念写真を撮ろうとしていると、下から聞こえるナナの声

キャ~~イ~~ンキャ~~イ~~ンという声に・・・


2009年12月13日№8


トワもココロも首を傾げています(笑)

ナナは、近くを通り過ぎた猫ちゃんに「遊ぼう」と言っていたの~


2009年12月13日№7


ナナの声を聞いたら帰りたく成っちゃったのかなぁ~


2009年12月13日№9

家に帰るとナナ&チビ達は、爆睡です。

何処で寝ていたかと言うと、疲れて爆睡しているナナネェの上で・・・(笑)




| ナナの様子 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/375-cf762bac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

