PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩&イルミネーション №,1

イルミネーションの季節です。。。

私とナナネェは塾の往復で満喫しているから充分だけど・・・

お散歩ついでに、イルミも見に行くと言うので行きましょうか~



2009年12月6日№1


公園にお水が用意されていて、すぐ近くでワンコ連れのおばちゃん達がおしゃべり

この白鳥も人に慣れてるね。。。

トワも3度目の白鳥なので、ちょっと前進(^^)

しか~~し!白鳥に威嚇され直ぐに撤収(笑)

みんなで写真もなかなか上手に撮れないなぁ~


2009年12月6日№2

今度は、猫ちゃんと遭遇


2009年12月6日№3


この猫、ココロが気に成るらしくず~~っと目で追っていました。

見つめられるココロは、ナナネェにしがみ付いていましたよ(^^)

あっという間に日が落ちて点灯を待つばかり・・・

みんな頑張ってパチリ

集合写真は出来ないけど1ショットだったら、頑張れま~す♪


2009年12月6日№5

2009年12月6日№6

2009年12月6日№7

2009年12月6日№8


上から順にナナ・トワ・ココロ・ムクです。

みんなお顔が違うでしょ(^^)

ココロ&ムクの2ショット



2009年12月6日№9


どんな素敵なイルミネーションかと言うと・・・





2009年12月6日№4



これだけ・・・です。。。(><)

お勧めは、出来ません(笑)


| ナナの様子 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/373-4067ebd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

