PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物の後は・・・

週末チョコママさんからコメントに、トイレシーツ安いよ~と・・・

この情報に直ぐに反応する我が家。。。

{また、教えてね(笑)}

日曜日、ナナネェ達をカラオケに送り

迎えは、お友達にお願いして、早速行ってきました。

トイレシーツを購入するだけなので、チョット車でお留守番!

と思ったら・・・

入口でワンズの洋服のバーゲン

この冬の上着が欲しかったので・・・9着お買い上げ~

ペットシーツもカートに乗るだけご購入

この買い物シーンは、かなり恥ずかしいんだよね~

でもね・・・4ワン生活恥ずかしいなんて言っていられませ~~ん(笑)

そんなお買い物中にお会いしたチョコ家から

「ワンラブさんにみんな来るよ~」と・・・

勿論、我が家も行きましたよ~

着いて直ぐにお庭で遊びタイム♪


2009年11月29日№1


バニラちゃんと最近よく遊ぶココロ

海ちゃんママにおやつを貰う時も

ココロとバニラちゃんは仲良くペロッ(^^)

2009年11月29日№3


最近の定番・・・抱っこムク


2009年11月29日№2


この後は、店内でゆ~~っくりで~~す


2009年11月29日№8


お友達は~

ぷぅちゃん

2009年11月29日№4


チョコ君&バニラちゃん

2009年11月29日№5


チョビ君


2009年11月29日№10


海人君

2009年11月29日№6

こうたろう君


2009年11月29日№7

ネムネムこうちゃんの左からのショットをナナパパが

右からのショットは、こうちゃんママがパチリ(^^)

そして、ナナ&ムクもネムネムショットをパチリ


2009年11月29日№9


思いがけず、楽しい日曜日の午後になりました(^^)

ご一緒して頂いたみなさん ありがとうございました♪

| ドックラン&カフェ | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪

toopさん 褒めすぎですよ~
調子に乗るタイプなので・・・
最近、シャッタースピードが遅いから・・・と
しきりに言っているの~
もしかしたら・・・(><)
聞こえない振りしてま~す(笑)

次回は・・・いつかしら。。。(^^)

| ナナママ | 2009/12/08 15:33 | URL | ≫ EDIT

先日は、ありがとうございました♪
思いがけなくナナファミリーとご一緒出来て嬉しかったわぁぁ^^

そして!ナナパパさん!さすがです!!!
室内で、この写真の素晴らしさっ♪
私。。。どうも、室内は苦手で(^^ゞ
ついつい、コンデジで撮ってしまう(笑)
うちの旦那さんも、ナナパパさんの写真大絶賛してるよぉぉ♪
ナナちゃんのブログ見てると・・・・。
プレゼントしてもらったパネル指差して
「この方のブログでしょ!!」
「さすが、違うよね~」だって^^

また、遊んでくださいね♪♪♪

| toop | 2009/12/03 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/371-29834c88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

