PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後のミュージカル

ワ~~!12月に成っちゃいました!

11月の事UPしなくちゃ・・・

やっと落ち着きを取り戻した我が家

何が忙しかったのか・・・ってナナネェのミュージカル♪

ナナネェの最後のミュージカルが、奇跡のミュージカルに変わったのは

公演前日の夜の事

公演を控えドタバタしていたけど、自分の出番の最終確認が終わり

「早く寝たら・・・」と言っていたら

私の携帯が鳴った!

想定外の方からの電話

ミュージカル実行委員長さんからでした。

何だろう?とおもって電話に出ると

冷静な声で「〇〇ちゃんがインフルエンザで明日出られなくなりました」と・・・

その子の役は、ナナネェの娘・・・

娘のセリフを母役のナナネェが言う事に変更

一緒に出ているシーンだったらどうにか成ると思うけど

ナナネェの出ていないシーンは、急な変更に対処出来ないでしょう(><)

今回、練習不足のナナネェにこの公演のカギを握らせてしまうなんて・・・

先生方も苦渋の決断だよね。。。

深夜スタッフの方も熱発し、当日は私も急遽裏方の手伝いに成り

ナナネェの事を心配する余裕も無く打ち合わせ。。。

午前中の最後のリハでさえ、どうなるの~状態

ところが、本番に団員&スタッフ関係者の心が一つにピタッと一致

会場の皆さんに感動を送る事が出来ました。

クライマックスに初めて演じるシーンを難なくこなしたナナネェ

きっと決断した先生方が一番ほっとした事でしょう(^^)

そして、公演翌日には、何人もの団員がインフルエンザ!

奇跡の空白の1日

最後のミュージカル

ナナネェを誇りに思った公演

そんな姿をナナパパが一杯写真に残してくれたと思っていたら・・・

何と・・・

ナナパパもスタッフさんのお手伝いしてたんだって(><)

ア~ア!写真が~~~

ナナネェが部活との両立が無理だと判断して今回で卒業を決めたけど・・・

本番の感動は、また、舞台に立ちたいと思うようですね。

さあ~!どうなるのでしょうね。



2009年11月23日№1




2009年11月23日№2




公演が終わってからもナナネェはインフルエンザにかかる事も無く・・・

ただね~平気な顔していたけど、相当のプレッシャーとの戦いだったのでしょう

胃腸炎に成っちゃいました。。。

ゆっくり治るまで休ませてあげたかったけど・・・

中間テストが待っていたよ~!!

やっと、やっとテストを受けて終わった頃には、体調も完全復活♪

色んな意味を込めて・・・さすがです。。。
スポンサーサイト

| 私事 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/370-bde7a812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

