PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ♪

気が付けば、1W間前の出来事を途中まで書いたまま放置状態・・・

この1W間色んな事があり過ぎて・・・もっと時間が過ぎているような気がしています。

色んな事と言ってもワンズは、元気にしていま~す♪

それでは、本題のBBQ♪

19日レイクウッドでBBQしました(^^)

今回は、私にとって初めてが一杯

レイクウッドには、何度も行っているけど・・・

運転して行くのは、初めて!

ナナを連れて車でお散歩に行ったのも近所だったし

病院は、もっと近いし、一人で行く事って殆ど無いんだよね~

勿論、みんな連れて参加したいけど今回は、代表のナナ&ムクで参加に決定!


少し早めに行ってランで遊ばせてあげようと思って準備していると・・・

トワのお出かけ阻止攻撃が始まった!

ムクに洋服を着せていると「オイラには・・・?」って邪魔してくるし、

サークルに入れても忘れかけていた脱走を繰り返し・・・

多分おいて行かれる事を察知してトワ&ココロも必死だったんだよね~

ごめんね。。。

大好きなガムにも誤魔化されず、サークルの屋根に重し代わりにナナのベッドを置いても効果なし。。。

思わぬタイムロス&後ろ髪引かれながら出発~

車の中では、ナナ&ムクはお利口にしていてくれたのでホッ~!

2009年11月19日№1

無事レイクウッドに着いたけど、遅く成っちゃった。。。

お友達のいるBBQハウスに直行

いつもだったら、レイクウッドやBBQハウス&風景の写真がブログにUPされるけど

写真撮ってませ~~ん(><)

その上、お友達の写真もボケボケでごめんなさ~い。

だけど・・・他に写真が無いので載せちゃいま~す(^^)

メンバーは・・・

チョコ君&バニラちゃん&ママさん

2009年11月19日№2

チョビ君&ママさん

2009年11月19日№3

こうたろう君&ママさん

2009年11月19日№4

ポポ君&ママさん

2009年11月19日№5

海人君&ママさん

2009年11月19日№6

初めましてのヴィヴィアンちゃん&ママさん

2009年11月19日№7

そしてナナ&ムクで~す♪

2009年11月19日№8

お腹一杯食べて・・・一杯お話して。。。

だけど、やっぱり写真が~

2009年11月19日№9

ワンコ用ピザも一気に食べたナナ&ムク

美味しかったね(^^)

2009年11月19日№10

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい

みんなで集合写真をパチリ

2009年11月19日№11

初めて私&ナナ&ムクで参加したBBQ

不安な事もあったけど、思った以上に良い子にしていてくれたので

何だか自信が付いた私

今度は、誰を連れて行こうかなぁ(笑)

そして・・・お留守番組のトワ&ココロ

しばらく、サークルから脱走する事は無かったけど・・・

この日を境にお出迎えが増えたトワ&ココロ。。。

ナナ&ムクが帰るまで、2ワンで外を見てク~~ン・ク~~ン・・・

待ちくたびれて寝ちゃいました。。。

2009年11月19日№12


ご一緒していただいた皆さ~~ん!!

また、遊んでくださいね♪

| ナナの様子 | 19:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354チョコママさんへ

BBQ寒かったけど、楽しかったいね~
私、カイロ5個付けてたから・・・(笑)
暖かく成ったら、もっとゆっくりお話出来るしね♪

トワとムクが喧嘩するから、一緒のカートに乗せられないの~
それ以前に、みんな大きくなったから、乗り切れないと思うので、交代で参加するね♪
そして私がワンズを連れて行くのに慣れたら4ワン参加出来るかなぁ~

ペットシーツ情報嬉しいで~~す(^^)
会う前に、「情報教えてね」ってお願いしようと思いつつ
いつも忘れちゃって・・・
ネットで購入する物よりしっかりしているので、気に入っているの~
早速、明日ナナネェ達をカラオケに送り届けたら行ってみま~~す♪

| ナナママ | 2009/11/28 23:35 | URL | ≫ EDIT

先日のBBQはお疲れ様でした^^
めちゃくちゃ楽しかったけど。。。寒かったね(^^;)
今度は暖かくなったらにしましょうね(笑)

でもお留守番組のトワ君とココロちゃんには
可哀想な事しちゃったなぁ。。。
皆もいるしカートとかも使って
4ワンズ一緒に参加出来るんじゃないかなぁ?

あっ!!そうそう♪
ジョイ本でまたペットシーツ安売りしてますよ(^。^)v

| チョコママ | 2009/11/28 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/369-5e228c4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

