PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトコン!

入選しました~♪


2009年11月16日№2

一番喜んだのは、ナナネェ(^^)

それは、前回佳作だった時ナナパパから商品を貰ったから・・・

前回はこちら

今回も入選が分かってからナナパパへの郵便を見る度に

そんな笑顔が出来るの~って位の微笑みをしていました。

そして、忘れた頃に届きました♪


2009年11月16日№1


今回は、額に入った賞状に、写真入りです。

*来年4月に開催される「FCIジャパンインターナショナルドックショー2010」

  会場にて展示される予定だそうです。

そして、またまた出演ご褒美でナナネェにプレゼント

2009年11月16日№3


ナナパパ太っ腹です。。。

前回の佳作写真は、撮影してあった写真を応募しての受賞でしたが、

今回は、フォトコン応募の為に撮影した写真が評価された事が

ナナパパにとったら一番嬉しいみたい♪

だから、商品は、撮影にお付き合いしてくれたナナネェにお礼なのかなぁ~

でもね。。。封を開けてビックリのナナネェ! ナナ&チビ達にクリスマスプレゼントを

買ってあげると張り切っています。。。

次回は、中を確認してからプレゼントして欲しいと思うけど・・・


そして、雑誌の表紙に掲載される、もう一つ上の賞を目指し

「来年は、もっと頑張ろう」と決意をあらたにしたのもナナネェ(笑)

2回とも後姿の写真だけどね。。。

そして、ナナネェと共に頑張ったのは・・・

2009年11月16日№4

「オイラは、トワだよ~」

まぁ~気負わず、次回も可愛いふれあい写真を撮ってね(^^)

賞を取るためじゃなくて、家族の思い出の為にね☆




スポンサーサイト

| 私事 | 07:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354mametさんへ

ありがとうございます♪
読み逃げは、私も同じで~す。。。

この1枚の写真で素敵に想像して頂いて
嬉しい限りです(^^)
この日は、最近一緒に出掛けなくなった娘もフォトコンの締め切り寸前にお付き合い・・・
仲よさそうに作った写真では無くて、自由に遊んでいる1枚が入選したのですよ~

ナナのお陰でパパの趣味も広がりました(^^)
そして我が家のアルバムも増えていくのが、嬉しいです♪

| ナナママ | 2009/11/20 21:25 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

ありがとうございま~すv-290
もっとお天気で海と空の色が綺麗に出たら良かったのに・・・と言うのが、
ちょっと心残りかなぁ~
なかなか、ナナネェが一緒に出掛ける機会が減っちゃったからなぇ~
いくら、後姿でも私の後姿じゃ・・・でしょ(笑)

雑誌の表紙に成るのは・・・厳しいだろうなぁ~
でも、撮影に付き合ってくれるのも、もう少しだろうから
それが、良い思い出になると良いなぁ~

ナナパパは、今回の受賞格別だったみたいですね♪
だから、最近背景にも気を配っているんですよ・・・多分。。。
この先、どういう方向に進んでいくのか見守って行こうと思う私です(^^)

| ナナママ | 2009/11/20 21:16 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

いつも読み逃げばかりでごめんなさい。。
入選!!すばらしいです!!!
本当に素敵なお写真。
ワンコも、ナナお姉たんのお顔もはっきりは分からないけれど、
笑顔なんだな。穏やかな優しいお顔なんだろうな。。
空気がとても良くて、お父様の愛情も感じられて、
その横のナナママさんのお顔も想像できて、
素敵な一枚を拝見して、嬉しくなりました。。^^

| mamet | 2009/11/18 19:27 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁぁ!!!!!
パパさん!入選おめでとうございます♪♪♪
すごーーい!!!
とっても素敵な写真だよぉぉ(>_<)

「雑誌の表紙に掲載される、もう一つ上の賞」
頑張ってください!!!
ナナちゃんファミリーが表紙になるなんて~!
素敵すぎるぅぅ♪
良い記念になりますね^^

やはり、写真を撮る側としては。。。
賞品よりも、評価された事がはるかに上なんですね(笑)
ナナネェちゃん♪良かったねっ♪
次回もモデルさん頑張ってねぇぇぇぇ!!!

| toop | 2009/11/17 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/368-83cf3aeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

