PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省会に参加(^^)

日曜日、ワンラブさんで運動会の反省会があると言うので

我が家も参加~♪

運動会?出てないけどねぇ・・・いいの・いいの(笑)

反省会のメンバー

ぷぅちゃん

2009年11月8日№1

チョコ君&バニラちゃん

2009年11月8日№2

チョビ君

2009年11月8日№3

こうたろう君

2009年11月8日№4

きららちゃん

2009年11月8日№5

午前中は隣の県へ2往復していたので出足が遅れちゃったけど

ゆ~~っくり出来て楽しかったで~す♪

ナナは、マイペースに楽しみ

2009年11月8日№9

ココロはバニラちゃんと爆走したり

トワもムクの居ない間にバニラちゃんと仲良しになったり

2009年11月8日№8

こうちゃんと遊んだり・・・大喜び!

そして最近ランでも抱っこ・抱っこのムク

この日は、大好きなバニラちゃんに会えるからムクの遊ぶ姿が見られるかと期待♪

2009年11月8日№7

写真だけ見れば、良い感じだけど・・・

折角、バニラちゃんが誘ってくれたのに、抱っこ~のムクでした。。。

2009年11月8日№6

そして先週練習した?集合写真

やっぱり・・・ダメだ~




2009年11月8日№10



お友達の皆さん

もう少し・・・と言う所まで来たので、気長に待っていて下さい。。。(笑)

みんなとゆっくり反省会・・・楽しかった~

また、誘ってくださいね~☆

| ドックラン&カフェ | 19:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354まあさんへ

こちらこそ、宜しくで~す(^^)

運動会に出てないけど反省会に参加(笑)
でもね~楽しかったで~~す(^^)
また、まあさんのトークを聞いて一杯笑いたいよ~
その時を楽しみにしていま~す♪

| ナナママ | 2009/11/16 22:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
先日はミントの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました^^*
これからも仲良くしてくださいね♪

反省会(笑)相変わらずのメンバーでとても楽しそうですね~!
またいつかご一緒できる日を楽しみにしています~!

| まあ | 2009/11/14 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/367-f2a87264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

