PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆もみじ☆

11月3日は、ナナのウチの子記念日だけど

時別な事じゃないけど、ナナが喜ぶランに行く事にしました♪

いつもは、ランに直行ですが、この日は少し遠回りしてお散歩☆

2009年11月3日№1


ずっとランには来ているけど、近くにこんなに綺麗な所があるなんて・・・

遠方からも来ているようで有名なのかなぁ~

沢山の落葉の中でパチリ

2009年11月3日№2

ナナは、他のワンちゃんに乗られたら小さい時から

物凄く怒るのに・・・ムクには、ぜ~~んぜん怒りませんね(^^)

トワ&ココロ組もパチリ

2009年11月3日№3

アレ~!ムクが居ない?

「ムクもおいで」って言う女の子と反対にエヘヘッ言う感じのトワ

2009年11月3日№4

みんな揃ってパチリ



2009年11月3日№5

我が家のワンズは、もみじ色?

何だか洋服着て無かったら同化してしまいそう(笑)

綺麗な紅葉だけど・・・何と言っても寒かった~

ナナパパは、もっと歩きたかったみたいだけど・・・

最近のパパさん・・・写真を一杯撮っているのか長いんだよね~

短時間&少ない枚数で、良い写真を撮って欲しいと切に願います。。。(笑)

そしてランに向う途中の橋で写真が撮りたいと・・・

「エ~~~!じゃぁ~トワと行ってくれば~」

という事で・・・

2009年11月3日№6

どの子もそうだけど、1ワンだけだと良い子なのよ~

嬉しそうにナナパパと歩くトワをずっと見つめるのはココロ&ムク


2009年11月3日№7

ずっと「キュ~ン・キュ~ン」立って見ていました(^^)

さすがにナナはちょっと確認したら、私と同じで暖かい所での~~んびり派

やっとお待ちかねのランに到着だよ~

おもいっきり遊んでおいで・・・

しか~~し!ワンちゃんが一杯で遊べないムクの抱っこ攻撃


2009年11月3日№8

他の子もお散歩で満足しちゃったのか、まったりムード

それでは、ムクも遊べる小型ゾ~ンで家族遊びタイム


2009年11月3日№9

楽しそうに遊んでいるけど・・・

折角だから他のワンちゃんと遊んで欲しいよね。。。

さあ~!おうちに帰ろうか♪

2009年11月3日№10




| ドックラン&カフェ | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/366-f5310566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

