PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海に行ってきたよ♪

UPが前後してしまいましたが、

1日の日曜日に海に行ってきました♪

ナナネェがフリーな日曜日

折角だから遠出したいねって・・・

行きたい所は、沢山あるけど多数決で海に決定

2009年11月1日№1


高速のお陰で近く成ったから嬉しい~

砂浜を楽しそうに走るナナとムク

ナナネェにボール投げて・・・と、せがむココロ

2009年11月1日№2

ロングリードにナナ&ムクを繋いでも絡み合う事無く・・・

海を一番満喫するのは、いつもムク


2009年11月1日№3

ムクとは逆にトワは・・・???

存在を消してたのかなぁ(笑)

2009年11月1日№4


さすがに4頭を一緒のロングリードに繋いでいると

絡まる・絡まる・・・走るどころじゃないよね。。。

そんな、トワもナナネェと一緒にお散歩♪

2009年11月1日№6

でもね・・・ココロがナナネェに「遊んで」ってお邪魔虫

ナナもキラキラ光る波と風を体一杯感じて・・・

2009年11月1日№7

「家族で出掛けるのは、今年はこれで最後かなぁ~」と

ナナネェが言うけど・・・それじゃぁ寂しいよね~と親は思う。。

2009年11月1日№5

お腹一杯食べて満足・満足♪

2009年11月1日№8

そして、帰り道ワンラブさんへ・・・

残念だけど、お友達は前日集合していたんだって。。。

さぁ~チビ達!お庭でもうひと遊びしておいで♪

2009年11月1日№9

まった~~りしているチビ達。。。

カフェで美味しいものが食べられる事を知っているのはナナだけ(笑)

ナナ&ムクはゆっくり食べて、トワ&ココロは、一気に食べて・・・

みんな美味しかったね(^^)

2009年11月1日№10

最後に、お友達が集合写真を撮っている所で我が家も挑戦

みんなに「オスワリ」って言ったのにねぇ。。。




2009年11月1日№11

| おでかけ | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

お返事が手違いで消えてしまいました(><)

ワンラブさんに着くとママさんが、「みんな昨日集合してたよ~」って
教えてくれました~

集合写真は、ナナネェの一喝があってやっと撮れたの~
多分・・・ナナネェが居ないと無理だと思う(笑)

イルミネーションの季節ですよね~
今年、彼女は行くのかなぁ???

| ナナママ | 2009/11/11 14:28 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁ!
One Loveさん、一日違いだったのぉぉ(笑)
会えなくて残念ですぅぅ(T.T)
ちなみに・・・・・今度の日曜日も行きます(爆)

おっ!
ナナちゃん達の集合写真良い感じですぅぅ♪
可愛い~☆

ナナネェちゃん!最後と言わず・・・・(笑)
イルミネーションにもお出掛けしましょ^^

| toop | 2009/11/05 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/365-009aac01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

