PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆記念日☆

11月3日は、我が家の生活スタイルが180度変わった記念日

あれから4年・・・

劇的な変化をしている我が家


「ナ~ナちゃん 大好きだよ~」と可愛い声で言っていたナナネェが

今では、「あの時は、青かった・・・」なんて生意気な事言っている。。。

大人の階段を上り始めたナナネェだけど、

ナナへの大好きな思いは変わっていないね(^^)

どんな時でもナナの前では、素直な顔をしている娘


ナナネェの写真を撮っていたのも一眼レフのカメラを持っていたのも、私・・・

それが、ナナの写真に始まり、

ナナネェ&チビ達そして何処まで広がって行くのか

まだ分からない写真の世界。。。

ナナのお陰で趣味が広がったナナパパ


振り返れば、みんな成長しているんだなぁ~


そして、一番変わったのは、ナナかもしれないね

4年前「キューン・キューン」と悲しい声でママに別れを告げ

ウチの子に成ったナナ

パピーのナナが、お母さんに成っているんだもんね(^^)


4年間 振り返れば沢山の思い出があるね。。。

これからも沢山の歴史を刻んでいこうね

家族みんなで・・・

そして、私とナナが、おばあちゃんに成ったら

一緒に思い出話をしようね

こたつに入ってみかんを食べながら・・・(笑)

それまで、元気でいるんだよ。。。





2009年11月3日ナナの家の子記念日




大切なわが子・・・ナナ

沢山の幸せをありがとう。。。

| ナナの様子 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/364-e8991fcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

