PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ・フリマ

18日の日曜日は、ワンコフリマに行ってきました~

2009年10月18日№1

お天気も良くナナ達もランで遊びながら

朝から終了までゆっくりして来ました(^^)

2009年10月18日№2

今回のフリマの看板犬は・・・

チョビ君

2009年10月18日№6

けんたろう君&こうたろう君

2009年10月18日№5

海人君

2009年10月18日№4

みんなお利口に看板犬の任務遂行・・・頑張ったね♪

そして、お久しぶりのお友達

アレックス君&ミルフィー君

2009年10月18日№3

ポポ君

2009年10月18日№8

チョコ君&バニラちゃん

2009年10月18日№7

お友達に会えて良かったね(^^)

一番喜んでいたのは、大好きなバニラちゃんに会えたムクかなぁ~

何だか・・・情けない顔のムクですが・・・(笑)

2009年10月18日№10

ムクの恋の行方は・・・

バニラちゃんは、可愛いからライバルが多いよ~

ガンバレ!!ムク^^

何と言っても今回のフリマには、滞在時間が長かった我が家

何気に・・・バッグの中は、一杯に成ってた~

トワ&ムクのお揃いのつなぎ&パンツもGET♪

ベーグルも美味しかった~

ランも満喫して


2009年10月18日№11

2009年10月18日№12


帰りの車では、爆睡のワンズでした♪

皆さん お疲れ様でした~

| おでかけ | 19:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

いつもフリマでは、ゆっくり出来なかったけど今回はの~~んびりしていたから、
何度も回っているうちにチビ達の洋服買っちゃった~

創作意欲は、必要に迫られないと来ないみたいで・・・(笑)
toopさんの作品UPを楽しみにしているね♪

| ナナママ | 2009/11/02 14:41 | URL | ≫ EDIT

v-354かおりさんへ

こちらこそありがとうございました~
久々にお会い出来て嬉しかったです♪
今回は、ランもあったので、途中遊ばせながらゆっくり出来ました。
オフ会だとナナパパもテンション上がっちゃってあまり写真が撮れなくて
反省を繰り返し今に至ってるんですよ~(笑)

是非ご一緒させてくださいね(^^)

| ナナママ | 2009/11/02 14:33 | URL | ≫ EDIT

フリマでは、お会い出来なくて残念でした(T.T)

今回は、のんびり~最後までだったんですね♪
会いたかったなぁ~。。。。。
バッグの中がいっぱい~~~??(笑)
良いお買い物出来ましたかっ^^
ってか、創作意欲は湧いてきましたか??(爆)

| toop | 2009/10/28 18:01 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございましたぁ~~。
あまり滞在時間の取れなかった我が家と正反対ですね(笑)
パパさんのお写真、いつもきちんとお友達みんなを
キャッチしてますね。
さすがですぅ~~。
また、今度ゆっくりと、宮わんずの皆様に会いに行きます。
そのときはどうぞよろしくですぅ~♪

| かおり | 2009/10/27 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/363-8f378f34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

