PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなラン♪

ナナの不調をUPしたまま・・・更新がしてな~~い(><)

ナナもすっかり元気です(^^)

この10日間・・・

チビ達のワクチンに行ったり・・・

UPする事一杯あったような気もするけど

ランの写真しか無いよ~(><)


10日からお気に入りのランが再開するので楽しみ♪

2009年10月10日№1

ナナネェの用事を調整して朝早めにGO~

ナナ&チビ達も楽しそうに満喫していました

2009年10月10日№2

2009年10月10日№4

2009年10月10日№5

2009年10月10日№6

ナナは、ランの外の釣りの風景に興味津々

2009年10月10日№3

そして楽しみのランチも早めに・・・正解でした。。。

予想通り混んでいました~

2009年10月10日№8

ここで、ナナネェにTEL。。。

昨日のカレーを温めて食べていると・・・

ナナネェの好きなガーリックチャーハンは、お父さんが代わりに食べているからね(笑)

まった~りモードのナナ達も再度ランへ

何度かランでご一緒したココア君と妹のアイナちゃんとご挨拶

2009年10月10日№9

初めてお会いした時は、確かトワの方が小さかった様な気がするけど

今では、すっかり大きく成長したトワ~(笑)

2009年10月10日№10

みんな仲良く遊べて良かったね^^

最後に家族写真撮るよ~!

定位置が決まらず動いた揚句・・・ムク&ナナの間にトワが入っちゃった~

ムクちゃん トワが隣じゃ嫌なんだよね。。。


2009年10月10日№11



オイラは、ここから動かないぞ~って態度のトワ

ベスト写真が撮れるのは、いつに成るのかなぁ~

| ドックラン&カフェ | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354shinnou(ココアパパ)さんへ

写真気に入って頂けて嬉しいです♪
うちのパパもまだまだ修行中ですよ~

わが子のベストショットがなかなか撮れないんです。。。

| ナナママ | 2009/10/16 20:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ココアとアイナの写真も載せて頂いてありがとうございます!
保存しちゃいました♪
とてもいい写真ばかりで、まだまだ修行せねばならぬと実感しました。

また、参りまーす

| shinnou(ココアパパ) | 2009/10/15 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/362-7d0da88c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

