PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナ不調!

ナナネェが元気に成ったら、今度はナナ・・・

日曜日の朝6時過ぎ・・・

いつも朝ゆっくり起きるナナが、ナナパパに「外に行きたいよ~」と見つめる

ナナパパはトイレを我慢しているナナを外に出すとウン〇が、やわらかい

家に入っても、おしゃべりしていて眠れない様子

ブルブル震えてきたので、もう1度外へ・・・

やっぱりウン〇がやわらかい。。。

でも、少し楽に成ったのかウトウトしていると

ナナの異変にチビ達が「大丈夫?どうしたの~」って押し寄せる

「静かにしてね」と言う事が分かったのかチビ達

ナナの様子を静かに見守る。。。

チョコンと傍に寝ているココロ

ナナに甘えていく子じゃないけど、男組に手を焼くナナの助けをしているココロ

どんなにトワの力が強く成ったとしても

ナナが負けることは無いと確信出来るのは、ココロがいるからかなぁ~

2009年10月4日№1

そしてトワもナナが大好き

「母ちゃん、大丈夫か~」って・・・

2009年10月4日№2

心配しているのは、分かるけどこんなに近くじゃ・・・ねぇ~

一番甘えん坊のムクは、トワが近くに居る時は寄って来れないの

だから・・・ソファーの陰からそっと様子を見ていたり

遠くから見守っていて、みんなが居なくなると、そっと傍に寄ってくる感じ。。。

そんな、健気なムクの写真は・・・無いの~

ナナって、4年間で1度も下痢をした事が無いから・・・

今回がすご~~い下痢っていう訳じゃないけど、

元気が無いナナが心配で、9時を待って病院へ・・・

ブルブル震えている事も気に成って、先生も前回痙攣した事の因果関係も気に成り

診察中ナナは、極度の緊張状態で心拍↑↑

そんな状態なので、午前中は病院で様子観察する事に・・・

診察台から病室に移ると極度の緊張から落ち着きを取り戻した様子

しかし、聴診器をあてようとするとドキドキ↑↑

ナナは、病院の怖さを覚えているのでしょうね。

2009年10月4日№3

ナナの居ない間、トワは、窓辺で遠くを見つめ

普段は、唸り合うムクと遊んであげたり

ココロも甘えん坊のムクと遊んであげたり・・・

末っ子ムクに優しい兄&姉

2009年10月4日№4

ナナは、整腸剤を貰って、お腹の調子は回復(^^)

2009年10月4日№5

そう言えば・・・

チョット前にココロもナナと同じようなウン〇をしていたけど、

その時は、おやつ禁止

(勿論、他の子もココロにお付き合い)

フードを細かくしてふやかした位で良くなった事を思い出した。。。

何故、ナナとココロの対応がこんなに違うのかなぁ~?と考えてみた。

多分・・・ココロは、元気で遊んでいて

ナナは、「あたし・・・つらいの~」って、初めての下痢に戸惑っていたからかなぁ~

前回の痙攣とは、関係無くて一安心

気温の変化に体調管理を気をつけないと・・・ですね。。。
スポンサーサイト

| ナナの様子 | 21:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354shinnou(ココアパパ)さんへ

レイクウッドでは、楽しいひと時をありがとうございました(^^)

ナナの体調は、すっかり良く成っていました~
更新が滞っていて・・・回復の事UPしてませんでした><

また、お会い来そうですよね。。。
これから、時間が出来た時は、レイクウッドへ行く事が増えそうです。
宜しくお願いしま~す♪

| ナナママ | 2009/10/15 13:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
ちょっと遅くなりましたが、ご訪問ありがとうございました。
この記事のときは大変だったのですね!
でもランでお会いしたときは、もう回復されてたんですね~
良かった良かった。

また、そのうちお会いできると思いますので
また、遊んでくださいね~

| shinnou(ココアパパ) | 2009/10/12 23:56 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

ご心配おかけしましたが、ナナ元気ですよ~(^^)

今まで下痢した事無かったから、ナナも戸惑っちゃったのかなぁ~
ナナには甘・甘だけら・・・
チョットした事でも私たちが気にしちゃうから良くないのかも・・・ですよね。。。
ココロの方が子供で小さいから心配なのかもしれないけど、
おやつ頂戴~とアピールしたりチビ達と遊んでいたりで
様子見て大丈夫だよね~って感じでした(^^)
チビ達は、逞しく育っていますよ~(笑)


| ナナママ | 2009/10/08 23:31 | URL | ≫ EDIT

v-354めろんママさんへ

ご心配おかけしましたが、ナナは、すっかりいつものナナに戻りました(^^)

何故かナナには、過保護気味で、直ぐに病院直行が多いですね~
それも、2人で連れて行くから先生も過保護だと思っているかも・・・
娘の病気で2人で連れて行った事は、たった1度・・・
入院した時だけなのにね~
今は、家族みんな元気で~~す♪

| ナナママ | 2009/10/08 23:19 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん!!!!!
大丈夫ですかっ!!!!!
下痢してても元気なら安心だけど。。。
ぐったりされると、見てる方も辛いよね(T.T)

整腸剤で回復してくれて良かった。。。

| toop | 2009/10/06 23:15 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんにまで風邪が
おなか壊しちゃったのね
この時期は体調管理難しいよね
もう治って食欲出てきたころかしら
皆に移らないといいねえ

| めろんママ | 2009/10/06 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/361-b0f6cffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

