PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トワ子???

10月は、ナナネェの風邪でスタートの我が家

学校からTELがあった水曜日

携帯忘れて出掛けていた私・・・

ナナパパの携帯に連絡が入りお迎えに行ってくれました。。。

とりあえず、寝て私の帰りを待つ娘

「お父さんが冷えピタと飲み物を持って来てくれたよ」と言うので

「親だからね~」と答えてみた。。。

幸いインフルエンザでは無く、風邪でした。

大きな声では言えないけど・・・

私の風邪がナナパパ経由でナナネェに移ったんだよね。。。

ナナネェの異変にナナだけは、敏感に察知

階段の所で↑を見て動きません。

ナナは自分では、二階には行かないので、抱っこして連れていくと

ナナネェの姿を見てチョット安心した様子

ナナネェは週末の楽しい予定をぜ~~んぶキャンセルして

ゆっくり休めば、大丈夫かなぁ~

また、来週から忙しそうだからね。。。

今回、何気にナナパパのお世話に成っている娘

こんな時もあっていいよね(^^)

あれ~!私、親らしい事してたかなぁ~?

長く成っちゃいましたが、本題のトワ子へ(笑)


2009年10月1日№1

意外に可愛い~???(笑)

決して、女装させたい訳じゃないんですよ!

最近、ジャストサイズだった洋服も、パツパツに成っている気がして・・・

ナナより一回り小さかったはずが・・・

ナナの洋服がジャストサイズに成ってる~

2009年10月1日№2


ムクも大きく成って丁度、去年のトワの洋服がジャストね♪

ココロは、ワンピなので着られるね。。。

という事は・・・去年買ったおソロの洋服は、トワ以外着られるんだね。。。

3ワンおソロと言うのも微妙だけど・・・まぁ~良いかぁ~

チビ達は、洋服が好きなのかなぁ~?

2009年10月1日№4

みんな寄ってくるんだよね(^^)

いつも、洋服を見た途端にサークルに逃げ込むナナ

寝たふりですか~

2009年10月1日№5


ナナのつなぎもジャストだけど・・・


2009年10月1日№6


トワ・・・怒っているの?

ワンピを着せたから?それとも、お揃いが無いから?

頑張って、作ろうかなぁ~

でも、まだ制作意欲がお出かけ中みたい・・・
スポンサーサイト

| towa | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/360-d55a6a51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

