PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会!

ついにこの日がやってきました。

兄のBINGO君との1年1ヶ月ぶりの再会。

ここ数日間、この日のことを思うと、心拍数は上がりっぱなし・・・

どんな感動的な再会になるか・・・

☆再会のムービーです。




興奮しているのは、家族ばかりで

意外と2ワンは冷静だったみたい(笑)


20061210210738.jpg



とりあえず、ランに出てみましたが

今日はワンちゃんが多かったため、それぞれ遊んでいました。



お茶をしながら、BINGOファミリーと今日に至るまでの事を話したり

ナナとBINGO君の似ているところが沢山わかりました。

そして性格の違いもあるんですよ~。

大人達は話尽きる事がありません。


すると子供達と2ワンは、ランに行き貸切状態

いつの間にか、ナナとBINGO君は・・・


20061210210749.jpg



20061210210803.jpg



20061210210814.jpg



楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまい

夕暮れとなり、お別れ時間になってしまいました。

BINGOファミリーの皆さんは、素直なお兄ちゃんを初め

気さくでとても素敵なご家族でした。

BINGO君も愛情一杯貰って育っている事が

伝わりとても嬉しく思いました。

遠くから来て頂き&プレゼントまで頂き、

本当にありがとうございました。

また会える日を楽しみにしていますね♪




20061210210824.jpg



やっぱり似てますよね~。



☆PS

もう一人兄ショコラ君(ショコラママ)よりメールを頂き、

ナナ兄弟が皆幸せでいる事が解り、嬉しく思っています。

こうして離ればなれになった兄弟皆と連絡がとれるって

すごい事だと実感しています。

| ドックラン&カフェ | 21:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354BINGOさんへ

やっぱり、興奮しちゃいますよね~
今でも2ワンの写真を見て、ニンマリしちゃっています。
きっと、解っていましたよね。
だってナナは、凄く良い表情をしていましたよ。
別々に暮らしているのに、仕草も似てましたよね~
ホントにブログを始めて良かったです。
BINGOさんも、ブログデビューしませんか??
あと、写真見れましたか~
もし、見れないようでしたら、メール下さい。他の方法で送りま~す。

| ナナママ | 2006/12/12 23:32 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

なんだか、今でも信じられないような感動が、残っています。
やっぱり、ブログによって出会えて、本当に会えるって、凄いな~って思っちゃいます。
ナナとBINGO君似ていますよね~
ナナが話せたら、感想も聞けるのに・・・
きっと、解っていると思いますよ~v-290

| ナナママ | 2006/12/12 23:22 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

私達は感動&興奮の出会いでした。
お話も一杯出来たけど、わけ解らない事言ってたかも知れませ~ん(^^;)

ナナも何時も以上に、楽しんでいたように思います。
次回は、是非ご一緒して下さいね~v-354

| ナナママ | 2006/12/12 23:17 | URL | ≫ EDIT

確かに興奮してたのは家族だけだった!?
かもしれませんがとても嬉しく思ってます。
主が嬉しければwanも嬉しいですよネ。
本当は分かり合ってたけど久しぶりで恥ずかしかったんですよ   きっと。
仕草とかもホントに良く似てました。
やっぱり兄妹ですね。
ショコラ君も元気で良かったです。
皆が元気で幸せって分かるのもブログのおかげですね。ありがとうございます。



















| BINGO | 2006/12/12 12:01 | URL | ≫ EDIT

感動ですね~
兄弟ワンコに会えるなんて凄い!
やっぱりお顔似ていますね。可愛いv-238
ナナちゃん、BINGO君がお兄ちゃんって分かるのかしら・・・
仲良くできて良かったですね。

| チョコママ | 2006/12/11 22:29 | URL | ≫ EDIT

とーーーと、再会したのですね!!!
とっても、自然な再会で。。。。
良いなぁ~♪
ワンよりも、周りが盛り上がっちゃうのは
しょうがないです~☆
私じゃ・・・・嬉しくって、訳の分からない事言っちゃいそう(笑)
あ~。。。ナナちゃんの感動の再会見物しに行けば良かったな~。。。
次回は、誘ってくださいませ~^^

| toop | 2006/12/11 22:27 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

私達にとっては、感動の出会いでしたね。
ナナとBINGO君と子供たちは、ず~と一緒に居たかのように、自然な感じで遊んでいました。
兄弟でも、良く似ていますよね。
別の兄、ショコラ君は、体重もナナと同じ位で、写真の仕草も似ているので、3ワンは、すご~く、似ているかも・・です。
アンジュちゃんも、会えるといいねv-344

| ナナママ | 2006/12/11 20:28 | URL | ≫ EDIT

わぁ~★とっても素敵な再会でしたね♪
ナナちゃんもBINGOくんも覚えていたのかしら??
一緒に生まれたお兄ちゃん、お顔もそっくりですね。羨ましい限り・・・
気持ちが高ぶっちゃってきっとママさんドキドキだったでしょ??
でも素敵な再会を果たせて本当によかったですね。
私も読んでてとっても嬉しかったですv-238

| アンジュママ | 2006/12/10 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/36-f82f997c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

