PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのドックラン!

SW最終日は、ドックランで思いっきり遊ばせてあげることに・・・

向った先は、Fan Dogsで~~す(^^)

2009年9月23日№1

ところが・・・この日は貸し切り。。。(><)

でも、オーナーさんのご厚意で一番奥のランを使わせて頂ける事に。。。

という事は、同じランで遊ぶのは、うちだけ???

一般&小型エリアにはゴ~ルデンちゃんがい~~っぱい!

どう考えても一緒には、遊べないもんね

こんな時でも、遊び相手に事欠かない我が家(笑)

ランに入ると、楽しそうに走り出すチビ達

2009年9月23日№9

2009年9月23日№10

ココロとムクの「楽しいね」って声が聞こえてきそう♪

そんな子供たちを嬉しそうに見ているナナの優しい笑顔が可愛くて・・・

2009年9月23日№5

ナナも一緒に楽しんで・・・って思うけど、

気が付けば、ランの周辺の安全確認中?

チビ達を撮っている写真の後ろの方にフェンスギリギリの所を一周しているナナ(笑)

2009年9月23日№6

ピンボケで写っているナナだけど、歩く姿は凛としているよ(^^)

そしてこの日のナナパパは、初心に返って走るワンズの写真がメインで~~す。

{走る}と言えば、我が家の代表はココロ

ココロの好きなおもちゃを持参して・・・

パチリ♪

2009年9月23日№2

ナナパパの思惑が外れココロはトワと・・・

2009年9月23日№8

あれ~!いつも負けてるトワの逆襲(><)

ココロの上に座っちゃった!

ちょっと得意そうなトワ・・・1.4㌔の体重差は、大きいよね

ナナパパの納得のいく写真は撮れないかなぁ~と思っていたら・・・

楽しそうに走り回るムクが・・・(^^)

2009年9月23日№3

2009年9月23日№4

ムクの笑顔が見られて嬉しいよ~

走り疲れた頃、ランにお友達登場

「初めまして」のお友達なのにママさんが我が家のワンズの名前を次々に・・・

ドヒャ~!!! カ・ン・ペ・キ・だよ~~~

「ブログ見てます」なんて言われたの初めてで・・・

恥ずかしいような・・・どうしていいか解らない私

「そんな時は、遊ぶんだよ~」ってトワがテンション↑↑(笑)

2009年9月23日№7

やっぱり、トワはワンちゃんと遊ぶのが好きなんだなぁ~

そして・・・ムクは、抱っこ~。。。


2009年9月23日№12


みんなが満足した頃にナナから「そろそろ帰りましょう」の合図が・・・


2009年9月23日№11

ちょっと遠かったけど、行って良かったね♪

HPをチェックしてから、また行こうね(^^)

| ドックラン&カフェ | 07:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354チョコママさんへ

バニラちゃんも一緒に遊ぼうね♪
ムクは、バニラちゃんには、「あそぼうよ~」ってするけど
他のワンちゃんとは、あまり遊ばないんですよ。
ランでは、抱っこちゃんに変身!
だけら、ムクが楽しそうにしていると嬉しく成ります。

fan dogsさんのご厚意で遊べて良かったで~す(^^)
貸し切りって聞いた時は、ガ~~ンとしたけど
チョット遠く感じたけど、行って良かったです。

| ナナママ | 2009/10/02 22:23 | URL | ≫ EDIT

みんなで楽しそうだね!!
今度はバニラも仲間に入れてあげてね♪

「fan dogs」さん
貸切を知らずに来てくれたワンちゃんに悪いからって
奥のランは空けくれているんだって!!
こういう優しさって嬉しいよね^^

| チョコママ | 2009/10/01 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/359-c285053b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

