PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽ♪

SWも関係なく部活があるナナネェ

今週末には新人戦を控え、練習にも力が入っているのでしょう。

今日は、練習試合というので、チョット応援に・・・

ガンバレ~!

目標は、1本決める事だね(笑)

お留守番のナナ&チビ達も昨日は近くの公園にお散歩♪

車に乗ると喜びの大興奮(^^)

近くても、楽しいドライブなのかなぁ~

2009年9月20日№2


2人で4頭のお散歩では、ナナ&ムクを私♪

この組み合わせは、ムクがナナに合わせているのでスムーズ

ムクもココロと一緒だと自分の興味の方向に行ってしまうんですよ。。。


2009年9月20日№4

そしてナナパパがトワ&ココロ

2009年9月20日№3


この2頭は、興味の方向が違ううえに、合わせようと言う気が無い感じ

2009年9月20日№1

ナナネェがいる時は、ココロはナナネェが殆ど連れているんですけどね(^^)

絶対無いのが、トワ&ムクのコンビ・・・

のんびり~お散歩も気持ちの良い季節ですね

2009年9月20日№5

余談ですが・・・最近のナナパパの写真

今までは、ワンズを中心に撮っていたのに、風景に拘っているみたいで

文を載せずらい写真が多い気が・・・

ワンズの他にも色々撮っているから、時間もかかるし・・・

私的には、ナナネェ&ワンズを撮ってくれれば充分なんですけどね~

フォトブログに力が入っている理由は・・・

多分・・・その事は、後日UPする事が出来るかなぁ~(^^)

2009年9月20日№6



| ナナの様子 | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

ナナネェの1本への道は、まだまだ遠いような・・・(笑)

ナナパパのブログ見てくださりありがとうございます♪
いつの間にか、向こうに力が入っているようで、
毎日UPしているし・・・
ちょっと嬉しい事があって、写真の幅を広げているみたい・・・
今は、どんな写真が自分に合っているか模索中らしいけど、
私は、ワンズとナナネェを撮ってくれれば良いよ~って言っているのに!!!


| ナナママ | 2009/09/23 21:12 | URL | ≫ EDIT

ナナネェちゃん!!
新人戦、頑張れ~!!!!!
まずは、一本ねっ♪♪♪

そうそう!向こうのブログ見て。。。
ん??ナナパパさん、最近違う?って思ってたのぉぉぉ^^
赤とんぼの写真、素敵だよぉぉ♪
って・・・・・何かあるの?(笑)

| toop | 2009/09/21 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/358-301892f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

