PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊水地公園

2009年9月13日№1

こ~~んなに良いお天気の日曜日♪

土曜日の雨が嘘のよう・・・

そんな雨の降る中、ナナネェの運動会が行われました。

私は自転車でお昼時間に家に着替えを取りに戻ったので、

ずぶ濡れ・・・

でも、メインのマスゲームの時は雨が上がり感動の演技を見る事が出来ました。

私たちは屋上から全校生徒を見ているのですが、

顔は見えなくてもナナネェの事は解りましたよ~(^^)

動きのハードさを見て、毎日筋肉痛の意味がやっと解りました。

夜は、ナナパパからのリクエストでナナネェの大好きな焼肉・・・

外食の元気は無いと思いおうちで。。。

私が買い物に行っている間にナナパパがお風呂の用意をして

ナナネェの帰宅を待っていてくれました♪

{甘・甘・・・}と思いつつ、ナナネェの好きなチーズケーキも買ってきちゃった(笑)

頑張ったご褒美だよね(^^)

出来れば、日曜日のような青空の下で演技をさせてあげたかったなぁ~

疲れはとれたのか?今日は朝から部活に行きました。

お疲れのナナネェには、ゆっくりして貰い

ワンズと一緒に公園へ・・・

「さぁ~!遊んでおいで♪」

アレ~?

ナナが動きませ~~ん。。。

ナナパパの荷物番をしているのかなぁ~?


2009年9月13日№2

チビ達は、心地よい風を感じながら楽しそう♪


2009年9月13日№3

2009年9月13日№4

荷物番は、私が変わりナナも満喫(^^)


2009年9月13日№5

満足顔のトワ&ココロ


2009年9月13日№6

ナナを誘うムクを見つけると割り込むトワ


2009年9月13日№7

男組はナナが大好きなんだよね。。。


2009年9月13日№8

ナナは何を見ているのかなぁ~

| ナナの様子 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/355-fe429961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

