PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナ 4歳の誕生日

9月10日 ナナ4歳の誕生日です。

最近は、無駄な動きをしないナナ

いつ頃からか朝も私がソファーに座るまで、自分のハウスで

ゆっくりしているナナ

そんな時、チビ達がナナのハウスに近づくと怒っているナナ

静か過ぎて思わずハウスの中を覗き込んで確認しちゃう時もあるくらい(^^)

そんな、ナナも今日はソワソワ落ち着きません。

ナナのケーキを作っている間、美味しい香りに誘われて・・・

特別な日だと感じているんだね。

今日の主役は、ナナだよ☆

週の半ばで落ち着かず、特別なお祝いも出来ないけど

今日という日は、もう無いから・・・

盛り上げ役のナナネェも運動会の練習等で、体がボロボロ状態

ベッドに直行したいけど、大切な記念の写真をパチリ

さすがのナナパパも数枚撮っただけでOKしたみたい。。。


2009年9月10日№1


ナナネェはいないけど、ナナは誕生日ケーキの前で頑張ってくれました♪


2009年9月10日№2


椅子のしたで、チビ達が何?何?ってしていても

動くことなくポーズ

良い子だね。。。

さぁ~みんなでナナのお祝いのケーキを頂きましょう♪


2009年9月10日№3


なかなかOKサインが出ないので

ナナが沈黙の抗議


2009年9月10日№4


この後は、何を言ってもこのまま動きませ~~ん(笑)

トワ~!丸のみ~?

ココロ・・・豪快な食べっぷりは、女の子とは思えな~~い

ムクは、最初はゆっくり食べていたけど、トワ&ココロの殺気を感じてパクリ

ナナは、いつもマイペースで食べるんだよね。

私たちが、しっかり邪魔されないようにガードしているもんね♪

みんな、満足なお顔


2009年9月10日№5



3歳のナナは1度痙攣をして心配したけど

それ以外は、怪我も無く元気で過ごす事が出来ました。

4歳の1年はどんな年に成るのでしょうか。

平凡な日々こそが、幸せの一歩のような気がする・・・

毎日、何気なく言う「おはよう」「おやすみ」に、感謝の気持ちを込めて。。。

☆ナナ ありがとう☆

| ナナの様子 | 23:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354けん&こうママさんへ

ありがとうございま~す(^^)

賑やかな誕生日を迎えていますよ(笑)
可愛いわが子と一緒にいる事が、ナナに撮っても幸せだと信じて
4ワン生活を頑張っていきますよ~

賑やか家族ですが、また遊んでくださいね♪

| ナナママ | 2009/09/13 22:32 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

ありがとうございま~す♪
アンジュちゃんの成長は、読み逃げしていますよ~

アンジュちゃんと同じようにナナも沢山の幸せを運んで来てくれました。
ナナのお陰で、出会えた沢山のお友達・・・掛け替えの無い幸せな時間を過ごしています。
誕生日が、あっという間に来て、もう4歳

いつもゆっくり・・・そう願っていますが、駆け足で過ぎてしまいますね。
今を大切に・・・そして、いつまでもいつまでも傍にいて欲しいですね。。。お互いに・・・


| ナナママ | 2009/09/13 22:27 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

ありがとうございま~すv-290
ナナも年を重ねる度に元気でいてくれる事の喜びを感じます。
何があっても受け入れようと思っていても、アタフタパニックしちゃっています。

ナナのお陰で、一杯幸せな時間を過ごしている我が家
賑やかな我が家ですけど、これからも宜しくお願いします♪

| ナナママ | 2009/09/13 22:16 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん お誕生日おめでとうございます^^
ママとしても 頑張った1年だったね~v-7
みんな一緒にナナちゃんのお祝い出来たことが、
一番のお祝いだね~♪
4歳の年もナナちゃん家族にとって素晴らしい1年になりますように!!
また遊んでくださいね^^

| けん&こうママ | 2009/09/11 23:01 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんお誕生日おめでとう!!
あっという間の4歳ですよね。
でも、すっかりママになったナナちゃんの姿に
ジーンと来てしまいます。。。
痙攣のトキは私もすごく心配だったけれど
この4歳の1年は、何事もなく元気で過ごしてね♪
ナナちゃんがご家族に運んでくれた幸せとともに
これからもず~っと素敵な毎日でありますように♪

本当におめでとう♪

| アンジュママ | 2009/09/11 07:22 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん!!!
お誕生日おめでとう♪♪♪
痙攣した時はビックリしたけど。。。。。
大事にならなくて良かったぁ~☆
4歳の年も、大きな病気せず。。。。
家族の皆と幸せな時間を重ねていってね^^
ナナちゃんにとって、素敵な一年になりますように・・・・・。。。

| toop | 2009/09/11 07:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/354-d0a9faaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

