PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒されています。。

9月に入り、お出かけ日和に成りそうだけど、

運動会・新人戦を控えたナナネェ

土・日返上で練習です。。。

頑張っている娘を置いて、遊びに行けないと思う・・・今は。。。(笑)

クタクタに成っているので、少しでも早く寝かせたいのに、

昨晩は、ナナパパと映画に行っちゃいました。

2人で入ったラーメン屋さんで撃沈

チョットだけゲーセンで気分転換させてあげようと

ナナパパも小遣い持参で行ったけど、条例で子供が入れない時間に成ってしまったらしい・・・

早めに家を出たので時間を持て余しつつ

帰宅した時には、楽しかったらしい笑顔の娘

そのまま、夢の中へ直行(^^)

という事で、普段UPが少ない日常を残しておこう♪

最近のムク

私がソファーに座ると、自分の部屋からトコトコ・・・

ゴロ~ン

2009年9月3日№1

左側に来る事が多いかなぁ~

私の右手は、ココロがペロペロしているからね(^^)

焼きもちやきのトワに気づかれないように・・・

今度は、ナナにバトンタッッチ

2009年9月3日№2

段々ナナの左手がムクの頭の上に・・・(笑)

2009年9月3日№3

ナナに甘えている時もトワに見つかると邪魔されるから、静かなんですよ

ムクも幸せそうなお顔

2009年9月3日№4

おまけ

そんな焼きもちやきのトワに、優しくしてくれるココロ

ペロペロ・・・




優しいのか、怖いのか・・・

唸っているのが、ココロ

まるで猫?みたいな声を出しているのがトワ

ココロは優しい子なんだけど・・・ねぇ(笑)
スポンサーサイト

| muku | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/351-06f5957b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

