PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病予防注射

夏休み最後の週末は・・・追い込みです。。。

ナナネェ、宿題&9月に入ってすぐの期末テスト(><)

部活に明け暮れ、疲れて眠り、勿論友達と遊び・・・

そんな生活の40日の結果、山積みの課題!

おかげで週末は、自宅で過ごしましたよ~

来年は、計画通りで頼むよ~(笑)


ナナネェも頑張っているのでナナ達にも頑張って貰う事・・・

日曜日の午前中は、診察OKなので、

狂犬病の予防注射&フィラリア予防薬4カ月分を頂に行ってきました。

みんな揃って行くのは4月に行った時以来ですね。

ゲージに入ったチビ達も狭そうですが、
 
行き先が病院だと知ってか知らずか、喧嘩しないトワとムク

2009年8月30日№1

みんな、お利口に注射出来ました♪

ナナ

2009年8月30日№2

体重・・・4.15㎏

     ベスト体重オーバー中です。

     最近はフードを5g減らしていますが、

         運動不足とナナパパに言われています。 

     お散歩頑張るからね♪ 

     チビ達は、みんな一言も声を出さないけど・・・

     ナナは、いつもの事だけど、おしゃべりをしています。

     (ワンワン語ではない、言葉なんですよ~

       それが普通だと思っていたけど、チビ達ではトワだけ・・・

          ココロとムクは、しゃべらないんだよね~)   


トワ

2009年8月30日№3

体重・・・3.9㎏

     体重UPの為フードも65gにして丁度良い感じ♪

     今がベストかなぁ~

     そしてトワ!

       この方、熱が測定不可

       今回だけじゃなくて以前もあったんだよね~

       同じ体温計でトワだけ・・・

    トワに出来ているハゲも見てもらいました。

    先生も「あれ~大きいですね!」と。。。

    考えられる原因を聞きましたが、もう随分毛も生えてきているので

       このまま経過観察と言う事に成りました。

    
ココロ

2009年8月30日№4

体重・・・2.4㎏

     ココロも体重UPの為フード50gに増量

     現在、ナナよりも一杯食べているんですよ~

     もう少し、増えたほうがベストだね♪

     ココロは、庭でもたまごちゃんを追いかけずっと走っています

     我が家で運動量も一番多いうえに、基礎代謝が良いらしい(^^)

     どうして、ココロだけ・・・という疑問が解決しました。

     この基礎代謝のお陰で、ココロは他の子の半分の周期でシャンプーをしています。

     羨ましい限りです。。。

ムク

2009年8月30日№5


体重・・・2.35㎏

     ムクはココロの体高に比べたら、ぽっちゃりしています。

     ナナに近い体系かも・・・

     そしてムクもいつもの事ですが、写真のように

     緊張のあまり汗が。。。肉球の形がペタリ・・・

     ココロみたいにブルブル震えてはいないけど、

     ドキドキなんでしょうね。

     私たちにしがみ付いてくる感じです(^^)


みんな元気に成長しています。

同じ兄弟でも個性がはっきりしていて、みんな違うんですよね。

年内は、ワクチンも控えているので、また病院にも行かなくちゃだけど・・・

頑張ろうね♪



スポンサーサイト

| ナナの様子 | 11:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/01 11:13 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/350-4d869e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

