PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲旺盛&発表!

夏の時期、ヒートと重なり

食欲が落ちていましたが、最近は以前のように

食欲旺盛に戻りました。


20061207202516.jpg



9月より食事を1回&おやつで調子が良いみたい。


20061207202528.jpg



完食した時は、食後のデザートもあげちゃいます。

デザートを食べ終わるまで、スヌードを外さないのですよ~。


20061207202541.jpg



今でも食べ終わると、自分でスヌードを外しますが

私が外しても、自分で外そうとする動作をしています。(笑)



実は、ナナの兄のBINGO君と会えることになりました。

BINGO.jpg



10日、日曜日の午後、CANDMさんで・・・

1年ぶりの再開です。

ナナもBINGO君も覚えているのかな~。

BINGO家とこの話が出てから、ウキウキ&ドキドキです!

親・兄弟達と合わせてあげたいと、ズッ~ト思っていたので

願いが叶って、とても嬉しいです。

ショコラ君とも会いたいけど、遠いのですよね~。

ショコラ家の皆さん、聞きたいことがあったらメール下さいね~。

どんな反応するか、楽しみ・・・

| ナナの様子 | 22:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354BINGO君ファミリーのみなさんへ

ホントに会えるのですよね。
信じられないような気持ちが、今に成っても、半分位あります。
どんな、反応をするのか、楽しみでもあり不安でもあり・・・
兄弟だから、大丈夫だよね。
ナナ頼むよ~って感じです。

ブログを始めたばかりの頃、いつか、出会えたらいいなぁ~って思っていて、探しあてて下さった事に、感謝です。

これからも、マイペースで続けていけるように、頑張りま~すv-290

| ナナママ | 2006/12/09 21:37 | URL | ≫ EDIT

v-354るしあんさんへ

るしあんさんを巣立った兄弟の感動の対面が、ついに、明日に成りました。

本当に会える日が来るとは、思っていなかったので、嬉しい限りです。

覚えていてくれたら、いいですよね♪

| ナナママ | 2006/12/09 21:27 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

やっぱり、凄いですよね~
ブログで出会えただけでも嬉しくて、かなり興奮したのに、ホントに会えるなんて、やっぱり、信じられな~いv-363
アンジュちゃんも親戚さんに出会えているので、何時の日か、きっと会える・・・と、いいですねv-344

覚えていて、直に仲良くしてくれると信じていま~す。

| ナナママ | 2006/12/09 21:21 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

ナナはBINGO君と一年振りの再会です。
感動のご対面に成ってくれることを、信じて・・・でも、ドキドキです。
ナナに「お兄ちゃんに会えるよ~」と言っているのですが、キョトンとしています。

| ナナママ | 2006/12/09 21:16 | URL | ≫ EDIT

ワクワク&ドキドキです
『トイプ・ナナのあれこれ』のおかげですね。
ナナファミリーに感謝です。
ありがとう。
そしてこれからもずっと続けてくださいね。

| | 2006/12/09 14:58 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく拝見させていただいています。
ナナちゃんは、愛情一杯に育てられていて、私達もとても嬉しいです。

ビンゴ君との再会、楽しみですね~。
次回のブログの記事を楽しみにしていま~す。

| るしあん | 2006/12/09 10:34 | URL | ≫ EDIT

すごい~♪♪
ナナちゃん、お兄ちゃんのBINGOくんと再会するんですね!
羨ましいなぁ~★覚えているかどうかドキドキですね(*^_^*)
一緒にママのお腹の中で育って、そして生まれてからも巣立つまでは一緒にいた兄妹・・。アンジュはまだ出会えていないので、羨ましい限りです!
あさってですね~♪ブログアップ楽しみにしていますね!

| アンジュママ | 2006/12/08 16:53 | URL | ≫ EDIT

すごーーーい!!!
ナナちゃん、兄弟と再会するんですね♪
どんな反応するのか、楽しみ~☆
お互い覚えてるのかな???
覚えてて欲しいなぁ~^^
↓お洋服、とっても似合ってて可愛いですね♪
女の子らしいわぁ~^^

| toop | 2006/12/07 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/35-4c201da5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

