PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会 No,3(尊徳夏まつり)

今シーズン3回目の花火大会に行ってきました♪

この日は、色々な所で行われていたようですが、1万発という事で決定♪

ナナネェはミュージカルの練習に参加

帰宅後は、留守番組の面倒を見てくれるので安心(^^)

今回一緒に花火に行ったのは、ナナ&ムク

このコンビは、いうまでも無く楽なんです。

車の中でも、普段興奮↑↑のナナも何故か大人しい~

今回は、ナナの浴衣を買ってあった事を思い出しナナに着せてみました☆

ムクには・・・

男の子用が無いので、ナナの小さい時に買った物を着せたら意外に似合うので、着せちゃった(笑)

2009年8月22日№1

あまり近くには行かないで良いよね~


2009年8月22日№2

ナナとのお出かけに喜ぶムク

2009年8月22日№3

通り過ぎる方々にも親子でご挨拶?

2009年8月22日№4

花火が始まるとワンズの写真が撮れないから、明るいうちにパチリ♪

2009年8月22日№5

そして、留守番組の報告・・・

ナナネェが帰宅すると目に飛び込んで来たのは、

サークルの屋根の上で嬉しそうにしているトワ!

「危ないよ~」って下ろすと・・・

ガ~~ン!!!

ココロがトイレシーツをバリバリにしてる~

悪戯防止に網を置いてあるけど、はずしちゃったんだね。

ナナネェが、帰るまでの約1時間・・・

置いて行かれた不安や抗議の表現だよね。。。

ナナネェが帰ってくれば、一安心(^^)

そして、いよいよ花火開始~

何だか、怪しい空模様だけど1発目がバ~~ン!

その音にムクは飛び上がって驚き初めての花火を経験

花火は、目の前で上がり「近すぎじゃないの~」とナナパパに言うと

「後は、もっと後ろのほうからだよ~」と言う言葉を信じたけど

今思えば、初めて行く場所だからナナパパが知っているはず無いんだよね~

2009年8月22日№7

目のまえで係の方の姿が見えちゃうくらい近くで見る花火

凄い迫力で綺麗

だけど、ムクがブルブル震えているのでゆっくり見ていられず・・・

タオルで耳を隠して音が↓に成るかなぁ~

2009年8月22日№11

ナナは、全然平気で花火を満喫

必死に堪えているムク

でも、この後花火を満喫したナナが私の膝の上で寝る体制に・・・

さすが、ナナ!この大きな音の中で寝られるんだ~

ナナのおおらかな態度にチョット安心したのかムクの震えも止まっていました(^^)

ムクの心臓のドキドキいた鼓動を感じながら、やっとゆっくり花火が見られる~

と上を向くと、ポツポツと雨が・・・(><)

かたずけ終わったら、小降りに成って来た・・・

まだ、ナナパパは、写真が撮りたいらしい!

私の椅子だけ出して、ナナパパは、またカメラを出して・・・

2009年8月22日№6
2009年8月22日№8@
2009年8月22日№9


でもね・・・滴がレンズについちゃった~


2009年8月22日№10

結局、撮りたかった2尺玉は、あまりの近距離にレンズ交換中と雨で片付け中に・・・

残念でした~



ナナネェが「こっちは雨が凄いけど見られたの」と・・・

「こっちも凄い雨、駐車場から出られないから何時に着くかわからないよ」と言うと

「寝る時間に成ったら寝ちゃうからね~」だって。。。

ナナネェは寝てたけど、留守番組は起きて待っていたね♪

| ナナの様子 | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/349-12e56798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

