PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行(山中湖)№3

ナナネェがワンズに囲まれて寝るはずが・・・

「トワとムクは、一緒に寝て良いよ~」と連れてきた(^^)

ところが、直ぐにナナとココロがクンクンしていると・・・

ナナパパが「群れだから、みんな一緒じゃないとダメなんだよ~」と

2Fに連れて行きながら、ワンズに囲まれて寝ることにしたようです。。。

みんなゆっくりおやすみなさ~~い!

と、思ったら・・・

朝5時今度はナナパパが!!!

「チョット2Fでチビ達見ていて・・・」とカメラ片手にやって来た。。。

(さぁ~まだ寝られるよ~)と思ったけど、ナナパパが出掛けた気配に皆がク~ンク~ン

「すぐ来るから大丈夫」と言い聞かせながら浅い2度寝に入った私

そして諦めて寝るワンズ。。。

山中湖畔のシャシンスポットを事前にチェックしていたらしいナナパパ

お天気で良かったね♪

2009年8月16日№1

その他フォトブログ ”kiroku" にて

Mt. Fuji of silence。。。

富士山(目覚め)。。。

富士山(活動)。。。

ナナパパが帰ってくると喜んでお出迎えのワンズ

みんなで朝のランで一遊び

2009年8月16日№2

テラスで朝食を頂ました♪

2009年8月16日№3

そして、2日目の予定は、富士山の5合目まで行く事

でも、混んでいるのでバスに乗り換えるそうなぁ・・・

小型犬だったら抱っこでも大丈夫という事ですが、

混んでいるバスに35分乗って行くには、4ワンではご迷惑に成るので断念

どうする~?

ワンコOKなロープウェイに乗るためにカチカチ山

ナナ&チビ達初めてのロープウェイ

ワンコにも100円の入場券

良く見たら・・・手回り品だって。。。(笑)

混んでいたけど、数分間みんな静かに出来て良かった~

2009年8月16日№4

富士山をバックに記念撮影


2009年8月16日№5
2009年8月16日№6

ナナネェも楽しんだかなぁ~

2009年8月16日№7

月曜日は、ナナネェ登校日なのでランチして、湖畔のお土産屋さんを散策して帰ろうか~

暑いので、ワンコ店内OKのカフェにしてナビセット

ところが、何を間違えたのか高速入口に・・・

「(間違えた方は、チケットを持って事務所へ)と書いてあるから大丈夫じゃないの」と

一般・ETC共有の入口に入ったけどチケット出て来ないよ~

そういえば、ETCのカードINだったよね~みたいな感じで・・・

ランチはともかくお土産買ってないし・・・

ナナネェに「どうする?」と聞くと

「いいよ、SAで買うから・・・お土産と言うだけで嬉しいものだから。。。」だって~

良いのか悪いのか・・・

思いがけない早い出発なので、大渋滞に巻き込まれる事無く

家に到着しましたよ(^^)

2009年8月16日№8



宝くじがあたったら、会員になろうかなぁ~(笑)

| おでかけ | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354けん&こうママさんへ

段々、家族揃って出掛ける事が減ってきています。。。
もう少し、ナナネェにもお付き合いして貰って家族で出かけたいなぁ~(^^)

ナナパパの写真、褒めて頂きありがとうございます♪
我が家では、写真に理解が無いから・・・(笑)

| ナナママ | 2009/08/21 20:53 | URL | ≫ EDIT

いいな~いいなぁ~ みんなでお出かけうらやましいな~

パパさんの写真も素敵!! どうしたら撮れるのかしら??

ナナねぇちゃんの夏休みのいい思い出になったかな??

| けん&こうママ | 2009/08/20 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/347-9bdeb753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

