PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行(山中湖)No,2

ランチの後に向かった先は・・・

遊覧船乗り場

ナナは、一度乗った事があるけど、チビ達は初めて・・・

30分程度の待ち時間は、山中湖畔でお散歩

2009年8月15日№10

ベンチに座って休憩していたら・・・

遊覧船乗り場のおじさんが来て

「お散歩連れて行くよ~」と・・・

そんな時喜んで行くのは、勿論ナナ。。。

2009年8月15日№11

向こう側で待っているおじさんにも遊んで貰い帰って来たナナ

あまりに人懐っこいので

「また、行くか~」と・・・

でもね。。。

ナナは、1回で良かったみたい

拒否してました。。。(笑)

遊んで貰っているうちに遊覧船が帰ってきましたよ~

2009年8月15日№12

立ってお出迎えしているのは、ナナじゃありませんよ

ココロで~す♪



チビ達が、怖がったりしないか心配でしたが、みんな良い子で乗船

2009年8月15日№13

どの子も声を出す事も無くお昼寝タイム?

2009年8月15日№14

ナナは、景色を満喫してましたよ~

富士山が綺麗だね。。。

2009年8月15日№15

夜はBBQを予定していたので、そろそろ宿泊先へ・・・

この日の宿泊は、サンダンス・リゾートの体験宿泊です(笑)

考えられない程のお値段♪

後々の勧誘も無いと以前体験した方のブログを見ていたので安心

2009年8月15日№16

ワンズにも優しいお部屋作り♪

ナナ&チビ達も探検隊に変身(^^)

2Fがリビングです。

トワは家の階段も平気で上がって行くので、ここでも何の戸惑いも無く移動

ココロは、好奇心旺盛なのでトワと一緒に行ったり来たり・・・

ムクは私達と一緒、ナナは、抱っこ(^^)

でも、安心なのはナナ&ムク

そんな、トワ&ココロにも安心アイテム

2009年8月15日№17

1Fにはサークルもあり、床もお掃除ラクラク・・・

今回は、ナナ用とチビ達用のいつも使っているトイレを持参したので

失敗&我慢する事も無くOK

落ち着けるベッドも持参です。(前回の反省のお陰かなぁ~)

お天気だったので外でBBQ

2009年8月15日№18

ナナネェも焼いて食べて・・・

2009年8月15日№19

ナナ達用にささみを持って行ったので一緒に食べました~

2009年8月15日№20

一杯食べた後は、ドックランで遊びましょう♪

2009年8月15日№21

ウッドチップが敷き詰められたランで大満足だね~

ナナ&チビ達も一杯遊んだので部屋では、まったり~

唯一元気なお方は・・・ナナネェ

借りてきたDVDをお菓子片手に観賞。。。

2009年8月15日№22

ナナネェはワンズに囲まれおやすみなさ~い♪

続く。。。


| おでかけ | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/346-963c0f9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

