PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行(山中湖)№1

旅行が大好きだった我が家・・・

ナナが家族に成った事・ナナネェの成長・チビ達の誕生・・・

さまざまな事情から、家族旅行の回数もグンと減りました。

今では、4頭受け入れOKの宿泊場所を探したり

ナナネェの予定を考えたり・・・結構大変なんです。。。

でも、家族旅行出来るのも、あと何年か解らないから

ダメ元でチョット気に成っていた所にTEL

予約出来ちゃった(笑)

という事で、15日から1泊で山中湖へ行ってきました(^^)

渋滞覚悟で出発です。

チョット寝ている間に・・・談合坂SAに到着

ここで、休憩を兼ねドッグランへ

2009年8月15日№1
2009年8月15日№2


みんなリフレッシュ出来たかなぁ~


2009年8月15日№3


そして、我が家の旅行で欠かせない事は、普段出来ない事を体験


2009年8月15日№4

ナナネェは小さい時から色んな物を作っています。

今回は、シルバーでストラップ作りに挑戦です。

2009年8月15日№6

裏側には、LOVEの文字を入れてましたよ~

ワンズも入れるという事で、ナナネェのいる2Fで待つ事に・・・

他の方のご迷惑に成らないようにムク以外は、カート

ムクは、私のバッグで、みんな大人しくしていましたよ~

2009年8月15日№5

予想以上に時間が掛りランチタイムに成ってしまいました♪

ドッグランもある夢憂樹さんへ

2009年8月15日№7

ナナネェがオーダーしたオムライス

見た瞬間、思わず微笑んでいましたよ~(笑)

ワンズも大きな看板犬のニーナちゃんと距離を置きつつ遊んでいました(笑)


2009年8月15日№8

2009年8月15日№9


とっても優しいお顔をしていますね(^^)

そして、次に向ったのは・・・

             続く。。。

| おでかけ | 07:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

大渋滞覚悟で、出掛けてきましたよ~
でもね。。。それ程でも無かったみたい!
だって、みんなでちょっと寝ていただけで、談合坂SAでしたよ(笑)
ナナパパに恐る恐る確認したら、大丈夫だったと・・・(^^)
家を早く出たお陰でシルバー作りも待つこと無くできて、
ナナパパいわく、早めの行動が一番だと言ってました~

ナナネェは、可愛そうなくらい私に似ちゃって、不器用なうえ大雑把なんです。。。
作るのは好きみたいだけど、最近は自分を知ったようで簡単な物を
チョイスして作っていますよ(^^)
起用だったら、わんこグッズ作成してネットショップでも出来たらいいなぁ~
って私的には夢見た事もあるけど、無理みたいで~す(笑)

陶芸は、ナナパパかなぁ~

| ナナママ | 2009/08/20 09:58 | URL | ≫ EDIT

旅行だったんですね♪

やはり、中央道混んでました???
うちは14日に、神奈川だったんだけど。。。。
首都高、混みすぎ~(>_<)
って・・・出発の時間も遅かったんだけど・・・・(^^ゞ

ナナネェちゃん、物作り好きだよね~♪♪♪
ホント、手先が器用なんだわぁぁぁ^^
今度、うちの妹と一緒に陶芸しませんか?(笑)

次は、何処かな~。。。。
続きも楽しみにしてます♪

| toop | 2009/08/19 21:43 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

頑張って書いてま~す・・・って、もう水曜日も終わっちゃう~!!!(笑)

| ナナママ | 2009/08/19 21:36 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~♪いいなぁ~♪
続き楽しみにしてます(^。^)v

| チョコママ | 2009/08/19 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/345-6f5da13b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

