PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なが~~い1日

ここ数年は、夏休みはナナネェが太鼓クラブに入っていた事もあり

お祭り参加等で忙しかったけど

中学生に成ってクラブも卒業

今年は、友達と浴衣を着てお祭りに行きたいというので

母は、夜なべをして丈をつめたのに・・・

天気の関係で浴衣を断念。。。

今年の夏休みも、忙しく過ごしているナナネェ

そして、私もヘトヘトに成ってスケジュールをこなしています。

日曜日の大会では、私も当番だったので

朝6時45分集合しナナネェ達と一緒に大会へ・・・

ナナネェが試合に出るのでナナパパも途中応援に来ました(^^)

まだまだ、基礎も出来ていない娘さん

緊張しています

2009年8月9日№2

勝つことは、期待していなかったけど

2009年8月9日№3

「アレ~」っという位・・・

目標は、1勝する事かなぁ(笑)

試合が終わって、大好きな先輩が一生懸命アドバイスしているのに

聞いているのかなぁ~?

2009年8月9日№4

同じ1年生でも試合に負けて号泣している子もいるのに

ナナネェは笑顔です(><)

2009年8月9日№1

私も応援していただけなのにクタクタに成って帰宅したのが5時

ナナパパが「どうする?」って言うから夕ご飯の事だと思ったけど

忘れてた~!!!

花火に行く事に成っていたんだ~

ナナネェは、ダウンしているので

この日もナナパパ&私の二人です。。。

家にナナネェがいてくれるので、チビ達の代表とナナを連れていく事にしました。

代表は誰???

とりあえず、長男のトワにしてみました(笑)

ナナ&トワを連れて会場から少し離れた臨時駐車場から見る事に・・・

開始1時間前に成ると

雨が・・・今週も。。。!!!

雷雨だ~

目的地に着いていない我が家は車の中で待機

開始時間には、雷雨も去り

今回は駐車場からチョットだけ花火を見ましたよ(^^)


2009年8月9日№8

今回の反省・・・それは、代表選び。。。

ナナ&トワを一緒に抱っこすると8㎏

性格が違う2ワンは腕の中で、正反対な動きをするから

一人で抱っこすると余計に重く感じます。。。

椅子に座って抱っこしていても・・・

ナナは、人が大好きだから花火見るより人間ウオッチングで

人が通ると嬉しくてシッポフリフリ・・・

花火には全然興味なし

ずっとシッポ振っていて疲れないのかなぁ~

ナナの反対で人が苦手なトワは、私にしがみついてくるし

勿論シッポは、しっかり閉まってま~す(笑)

花火の音は怖くないみたいだけど

大きな音がすると「何だ~?」みたいに

音のする方向を見るから、多分花火を見ていると思う(^^)

2009年8月9日№9

そして、そして今回の花火大会中に地震が・・・!!!

結構長い時間揺れていた気がします。

地震の最中も写真を撮っていたナナパパ

こんな写真が撮れました。

2009年8月9日№7
2009年8月9日№6

花火も揺れていますね~

今回ナナ&トワと一緒に花火を見ている写真はな~~い!

「トワ、これが花火と言うんだよ」

多分、しばらく見る事は出来ないかもしれないけどね・・・(笑)


2009年8月9日№5


今度、花火を見るのは誰かなぁ~



| 私事 | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354CANDMママさんへ

お久しぶりで~~す(^^)
ナナネェも少し大人っぽく成ったかなぁ~(笑)
一人っ子のせいか、競争心が少ないみたいです。。。
ムービーに思わず発した私の「アレ~」という声が入ってますよ
初心にかえり3年間運動してくれれば良しとします(^^)

ナナ&トワは、花火の音は大丈夫みたいで~す♪

| ナナママ | 2009/08/19 20:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですe-343
パワー全開、お疲れ様ですv-364
ナナネエはやさしいからですよv-344WAN子と遊ぶ時のやさしいお顔を思いだします。
今は、賑やかな日々のことと思いますe-343e-343
花火も見てないのでここで花火観賞させて頂きました!
ナナちゃん、花火平気なんですね♪すご~いe-343
花火とっても綺麗ですねe-484

| CANDMママ | 2009/08/16 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/344-067580dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

