PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会(No,1)

土曜日は、近くで花火大会♪

お友達から誘われていたけど、ナナネェが行けないのでお断り

だけど、急遽行く事に・・・

ナナパパ&私で行っちゃうので、代表者だけ連れて行き

早めに帰宅する予定(^^)

花火開始1時間前に到着

久々一人っ子のナナ


2009年8月1日№2


チビ達を1ワン連れてくると、残った子が焼きもちを焼くので

お留守番組が心配なんです。。。

ナナは、人が大好きだから大興奮♪

少しお散歩させて・・・


2009年8月1日№1


さぁ~!これから・・・と言う所で雨がポツポツ(><)

段々本降りに成って来たので、とりあえず車内に撤収

すると、花火の上がる音が・・・

花火に背を向けて止めていたので全然見えないし

雨も止む気配も無いので帰る事にしました。

帰り道、橋の上でちょこっと渋滞

ア~!花火が綺麗・・・

ナナパパは助手席でナナを膝に乗せ、

窓を開け、カメラを構え・・・パチリ

だけど、窓を開けた事でナナが大興奮

花火の音が怖い???

ちがうの~

人が橋を行き来するから、嬉しくて尻尾フリフリ・・・

ナナパパのカメラにぶつかる・ぶつかる(笑)

ナナパパ不本意の一枚


2009年8月1日№3

とりあえず、思い出だからUP(笑)

まぁ~ナナは、満足みたいなので良しとしましょう。。。

ナナパパは、花火リベンジしたいみたいだけど、

チビ達は、花火経験が無いから、どうなる事やら。。。

| ナナの様子 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/343-ea2e8500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

