PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーズリ-ド講習会(No,3)

講習会で引っ張りましたが、折角頂いたお洋服

しっかりモデルさんに成ってもらってご紹介したいからね(^^)

だけど・・・・

どうにも、こうにもハウスから出て来てくれ無いのはナナ(><)

モデルさんに成ると時間が掛る事解っているんだよね~

仕方ないので、チビ達だけで撮影です

{チビ達・・・ナナのぶんまで頑張るのよ}


2009年7月29日№2

お座りのコマンド中なのに・・・

みんな揃ってやる気のない態度。。。


2009年7月29日№1


きっと、可愛い洋服着たら遊びに行きたいんだよね♪

toopさん ありがとうございました~(^^)

そして、ナナネェが作った我が家のビーズリード



2009年7月29日№3


キラキラで可愛いね(^^)

早く使いたいなぁ~


最後にロックミシンを持って来て頂いて、頑張ろうと思ったリメイク服

結局ムクの洋服の簡単な所だけ縫ってみました(^^)


2009年7月29日№7


裏側見せたいくらい綺麗なの~

でもね・・・首&袖のリブの所は、私には出来ず。。。

撃沈していた私

足りないパーツを買いに行っていた間にtoopさんがムク&ココロの難しい所を完成

最後の仕上げだけ・・・縫った私(笑)


2009年7月29日№6


ココロの服が味気ないので、ハートをペタン

そして、制作意欲が残っているうちにナナ&トワの分を・・・

こちらは、裏側は絶対見せられませ~ん(><)

2009年7月29日№5


またまた、ナナは撮影拒否。。。



2009年7月29日№4


ナナを筆頭にモデルさんには、程遠い我が家のワンズ(笑)

楽しいビーズリード講習会をご一緒して頂いたみなさん

ありがとうございました♪

| チビ達のファッション | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354チョコママさんへ

こちらこそ楽しかったで~す♪
ありがとうございました(^^)

私も凹みましたよ~(笑)
それでも、ワイワイみんなで作っていると楽しかったなぁ~

洋服は、あと少しの所まで作って貰ったから
完成させました~

また、近いうちお会いできそうですよね(^^)

| ナナママ | 2009/08/02 20:18 | URL | ≫ EDIT

先日は遅くまでありかとう&お疲れ様でした♪
あまりに出来な過ぎて凹んだけど・・・
みんなで一緒に同じ事をするって楽しいね(^。^)v
次はみんなに迷惑かけないようにもう少し
頑張ります(笑)

お洋服完成したのね!!
スゴイ!可愛いなぁ~^^

| チョコママ | 2009/07/30 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/342-452fefc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

