PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーズリード講習会(No,2)

ここで、こうたろう君一家が到着したので一気にパワーアップ(笑)

結局全員参加でリード作り

でもね。。。我が家のリードは、ナナネェ一人で頑張りましたよ~

だって・・・

私は、別の講習会に参加中???

toopさんが憧れのロックミシンを持って来てくれました(^^)

イメトレでは、ナナ達の洋服を作るつもりだったのに・・・

toopさんがサクサク洋服作っちゃうのは、ミシンだけじゃなくて

ミシンを使いこなす腕があるからだって実感!

ビーズリードも難しい所は、みんなtoopさん頼りなんで~す。


2009年7月26日№10


ロックミシンを思うように使えず呆然としていた私・・・

やっと「出来た~」と喜んだ直後にバラバラ~とビーズが落ちても・・・

みんなで作ると楽しかったね♪

そして、みんなが頑張って作ったビーズリード


2009年7月26日№11



こんなに一杯出来ました(^^)

早く使いたいなぁ~


長い時間、お利口に待っていてくれたワンズ

我が家は、少しでも広く・・・と、リビングにテーブルを置いていませんが、

この日は、より一層狭く成った部屋でも全然大丈夫でした(^^)

引っ張ってしまいますが・・・

(No,3)でtoopさんから頂いたオソロ~のお洋服とナナネェの力作をUPしま~す。。。
スポンサーサイト

| ナナの様子 | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354けん&こうママさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(^^)

途中参加でも、それまで殆ど進んでいなかったし・・・
けん&こうママさんの決断の速さのおかげで、
我が家もみんなの分が出来た感じで~す。

ホントみんなでワイワイ楽しかったよね。
次回までに、イメージを考えておかなくちゃ(笑)

早く使いたいなぁ~
また、宜しくお願いしま~す♪

| ナナママ | 2009/07/29 23:02 | URL | ≫ EDIT

おじゃましました~^^

日曜日はありがとうございました^^
途中参加で、どうなるのかなぁ~と思っていたけど・・・・
何もしないうちから休憩したりね^^
ワイワイがやがや・・・楽しかったですねv-218
ナナねぇちゃんも頑張ったよね^^
次回(?)も宜しく~(笑)

| けん&こうママ | 2009/07/28 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/341-30ecb373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

