PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーズリード講習会(No.1)

日曜日は、我が家でビーズリード講習会♪

講習会参加メンバー11人&10ワンズ

家にワンちゃんが遊びに来てくれるのは、初めて・・・

以前、庭には2ワンちゃんが来てくれたけど

先に外で遊んでいた我が家の4ワン。。。

みんなでワンワン大合唱

時間が経てば落ち着くのですが、チョット不安

そんな不安も一瞬に消えました~

いつも遊んでいるお友達って解ったみたい(^^)

だって・・・大好きなバニラちゃんと直ぐに遊びだすムク


2009年7月26日№3


2ワンの世界で可愛い~

メンバー紹介を簡単にしま~す

ぷぅちゃん&toopさん(講習会の講師ですよ~)

チョコ君&バニラちゃん&パパさん&ママさん

チョビ君&ママさん

ポポ君&パパさん&ママさん

こうたろう君&パパさん&ママさん

そして我が家のナナ&チビ達&ナナパパ&ナナネェ&私



2009年7月26日№6

2009年7月26日№7


途中からの参加だったこうちゃんが後ろ姿しか無いよ~

ごめんなさいね

みんながナナネェからおやつを貰っていま~す^^



2009年7月26日№9


ワンズが我が家に慣れたところで・・・

さぁ~お昼にしましょ~

ご馳走作ってお招きしたい気持ちは一杯なんですけど・・・

料理上手じゃないので気持ちだけ。。。(笑)


2009年7月26日№4


それでは、今日の本題のビーズリード作り開始

色の組み合わせに悩んだり

ビーズ通しに悪戦苦闘したり・・・


2009年7月26日№5

我が家の代表ナナネェも頑張ってくれたけど

とりあえず、ナナのだけでも完成させてね~

無理かも。。。(><)

誰も完成してないけど・・・

「休憩しようか~」


2009年7月26日№8


皆さんからのお・み・や~を頂いてリフレッシュ


             次回へ・・・

| ナナの様子 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

こちらこそ楽しかったで~~す(^^)
そして、可愛い洋服もありがとう♪
すご~~く、嬉しかったで~~す。
こうママとポポママのどっちにする~と考えていた時の会話も面白かったよ(^^)

狭くても皆でワイワイ作るのってホント楽しいよね~
一人で作っていたらきっと完成しなかったと思うけど
ナナネェも頑張って作ってくれました。
普段の生活にあの集中力が欲しいよ~(笑)

toopさんも休み無く難しい事一杯でお疲れ様でした。
チビ達のリメイク服も大変な所を作って頂いたので
完成させましたよ~

こんな我が家で宜しければ場所提供は、OKですよ~
だって、近いもんね(笑)

| ナナママ | 2009/07/28 19:32 | URL | ≫ EDIT

先日は、大人数で押しかけちゃって。。。
ホントに、ごめんなさい&ありがとうございましたぁ~♪

とっても楽しかったです!
やっぱり、皆でワイワイガヤガヤ一緒に作るのは楽しい~☆
最初は、ホントに出来るの?って感じだったけど(笑)
休憩後から、凄い勢い付いちゃったよね???(爆)
やっぱり、けんちゃんママが合流したから??(笑)

ナナネェちゃんも、お疲れ様でした♪♪♪
結局、6本くらい頑張ってたよね??
ホント、お疲れ様~!
そして、エースのナナパパさん!!!!!!
何から何まで用意して待っててくれたナナママさん!!!
有り難うございましたぁ~♪

| toop | 2009/07/27 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/340-e4ed174d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

