PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の後は・・・

気が付けば、夏休みなんだ~

3連休もナナネェの部活の大会

ナナネェも初めての試合に出ちゃいました~

勿論、完敗・・・

試合後の立ち位置を間違え、試合相手の3年生に優しく

「あっちだよ~」と教えて頂く始末。。。

ナナネェの部活の1年生

予想外の事を沢山してくれるので目が離せません(笑)

試合会場では、3年生の引退試合と言う事もあり

涙・涙で青春している子供達

遠い昔に、こんな経験したような・・・

12歳の今を、精一杯生きて欲しいなぁ~



そんなこんなで、海に行った後のUPしてな~い(><)

海に行った後はOne Loveさんに行きました♪

ワンズを遊ばせ・・・


2009年7月12日№14

ランチして・・・

ランチの写真は無いけれど、私たちの後ろから見守るサリーちゃんをパチリ♪


2009年7月12日№13


そして、ご一緒して頂いたお友達は、

ぷぅちゃん&チョビちゃん

ごめんなさ~~い!写真が無いよ~

チョコちゃん&バニラちゃん


2009年7月12日№10


こうちゃん


2009年7月12日№11


いつもの事ながら、ナナパパすっかり寛いじゃって

写真ないんだよね~

勿論私が持っていたコンデジにも写真は無いで~す。。。

時間を忘れて楽しくおしゃべり

お付き合いして頂いた皆さん ありがとうございました(^^)


次回の約束もして・・・

楽しみ~

あっ!!掃除しなくちゃ。。。(笑)





2009年7月12日№15


| ドックラン&カフェ | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/339-f3098a6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

