PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい時間に・・・

あっという間に1W間が過ぎて、

あっという間に1年も後半になってしまって、

また1つ年を重ねてしまった。。。

この2Wナナネェが週末も朝から部活

平日より早く家を出るので、やたらと1日が長く感じる束の間

あ~!朝寝坊したいよ~

ナナネェの帰宅時間も解らないので、「鍵を持って行ってね」と言ったのに・・・(><)


今日も暑くなりそうなので、涼しい時間にランへGO~

ランは貸切だ~!!

リードを外した途端にみんな走る・走る・走る・・・

まだ、ナナパパのカメラの準備が出来てないよ~

一番良い走りはカメラに収める事は出来なかったけど、

みんなの満足そうな顔は、パチリ♪


2009年7月5日№1

まんまるお顔のトワの笑顔



2009年7月5日№2


た~くさん走ったココロ



2009年7月5日№3



ムクも一杯遊んだよ♪




2009年7月5日№4

そしてナナもランを満喫したね。。。

でも、ナナが一番気になったのは、

ベビーカーに乗っているベビーちゃん

気が付けば、ベビーカーにピッタリついて ガン見!

勿論、ママさんが傍にいましたしが、

後ろから、しっかりナナをガード

ベビーちゃんが帰るまで、傍で見ているナナ

可愛かったね(^^)



2009年7月5日№5


ベビーちゃんの成長もあっという間なんだろうな~

我が家のチビ達もあっという間に大きく成ったもんね。


2009年7月5日№6


たとえ、トワがナナより大きく成っても

チビ達と呼ぶからね・・・トワ!

集合写真の練習ガンバレ☆



2009年7月5日№7



帰りの車に乗って、チビ達は寝ているのに

ナナだけは・・・

「ランチしないの~?」と気がかりで眠れないみたい(笑)

家に着いたら、みんな夢の中






2009年7月5日№8


| ドックラン&カフェ | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354チョコママさんへ

BBQ楽しかったですよね~
ありがとうございました♪

美味しいお土産一杯見ると、ナナネェの{行きたかったなぁ~}という気持ちが↑に成っちゃうようです。
そしてナナ&チビ達の様子も気に成っているみたい・・・
次回は是非参加出来たらいいなぁ~

ワンコの寝顔に癒されていますよ~☆

| ナナママ | 2009/07/09 20:27 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまいましたが。。。
先日のBBQお疲れ様でした^^
暑かったけど。。。楽しかったね♪
次回はナナネェちゃんも是非参加してね(^。^)v

ワンコの寝ている姿を見てると癒されますね^^

| チョコママ | 2009/07/06 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/337-793ded80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

