PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ №2

実は、BBQでの写真は限定ショットがあるだけ・・・

それだけ、くつろいじゃった・・・って事だよね(^^)

パパさん達がサウナとかしたBBQ小屋で

焼いてくれたお肉・・・

2009年6月28日№11


あつ~~い小屋に平気で入って行くチビ達

ナナは、入り口から入る事は無いの~

でも、気ままなチビとは違って、ナナパパの声がすると

この場所でず~~っと見ていました(^^)


2009年6月28日№14

そして、楽しみの・・・お・み・や~



2009年6月28日№12

2009年6月28日№13


この写真を見てナナネェが一言

「こんなに食べたの・・・」

次回は、参加出来ると良いね♪

そして、限定ショット№1は・・・

予想はしていたけど、ムクは、大好きなバニラちゃんに釘付け・・・

でもね。。。

この日は、恋のライバル登場!!

海人君が、バニラちゃんに猛アタック

ムクの恋の行方は・・・(笑)


2009年6月28日№15


そして男同士で遊ぶトワ


2009年6月28日№17


気が付けば、ココロの写真が殆ど無いの(><)

やっぱりココロは、ナナネェがいないと寂しいんだよね。。。

でも、マイペースで満喫していましたよ(^^)

勿論、ナナも・・・


2009年6月28日№21


決して  {トイプーナナのあっかんベ~}では、ありません(笑)


限られた写真の中で・・・

すご~~く可愛い写真がありました♪

何回見ても可愛くて、可愛くて・・・

ナナパパ、がんばったよ~!!!








2009年6月28日№20






うちの子じゃなくて、ぷぅちゃんで~~す。

窓から外にいる、ママを見ているんだよね(^^)    

可愛いでしょ~☆

| ドックラン&カフェ | 23:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

もちろ~~ん写真のお持ち帰りOKですよ~♪
データーも今度持って行きますね(^^)
ワンラヴさん集合かなぁ(笑)

ぷぅちゃんは、いつもこんなに可愛い目でtoopさんの事
見てるんだよ~
ホント!可愛いよね♪
めたくちゃ親ばかに成ってOKよ~

| ナナママ | 2009/07/03 21:50 | URL | ≫ EDIT

写真、お持ち帰りしても良いですか?

| toop | 2009/07/03 12:44 | URL | ≫ EDIT

私も、最近は「宮ワンズ」オフだと。。。
まったり~寛いじゃって。。。
ほとんど写真撮ってない事が多々あります(^^ゞ
だって~、居心地良いんだもん(笑)

そんな限定ショットでも・・・・・・
さすがナナパパさん!素晴らしすぎ~!!!!!!
親ばかになっても良い???(笑)
やば~!ぷぅちん、可愛いすぎ~!!!!!
ナナパパさん!可愛く撮ってくれてありがとーーーー!!

今度会うときで良いので、このデーターくださいwwwww
大きく引き伸ばして、お部屋に飾りたいっす(笑)

| toop | 2009/07/03 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/336-ea12d694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

