PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おソロでBBQ♪

日曜日は、宮ワンズのお友達とBBQでした♪

今回もナナネェは部活の試合応援の為欠席・・・

場所はdog run+cafe slowさん(^^)

ランも貸切なのでワンズ達も自由に遊べて人もワンズもみんな満足

2009年6月28日№1


それでは、今回参加のメンバー紹介で~す

チョコ君&バニラちゃん

2009年6月28日№3


チョビ君


2009年6月28日№4


海人君


2009年6月28日№5


けんたろう君&こうたろう君

2009年6月28日№6


ポポ君


2009年6月28日№7


ぷぅちゃん

2009年6月28日№2


みんなの紹介で気付いてくれたかなぁ~

おソロ~のパーカーを着ているでしょ♪

みんなのお洋服を作ってくれるのは・・・・

ぷぅちゃんママのtoopさん

そして、いつもお揃いのお洋服を着ているお友達を

羨ましく見ていた私・・・

いいなぁ~・いいなぁ~って思っていても4ワンの我が家

言えないよね~

いくらなんでも・・・

だから・・・

遠慮しながらtoopさんのブログのコメに書いちゃった。。。

そして、そして我が家の分まで作ってくれました~

嬉しくて涙・涙です。。。


2009年6月28日№8


おソロで撮る集合写真・・・

期待してたんだ~

ところが・・・

やっぱり。。。

ダメじゃん(><)

うちのチビ達!!!

チビ達より幼いバニラちゃんがず~っと待っていてくれているのに・・・

トホホ・・・です。。。

多分、どのカメラにもみんな揃っていないと思うけど・・・(笑)


2009年6月28日№9


ナナパパがチビ達を連れて来てくれました(笑)

BBQの様子は・・・次回に。。。



| ドックラン&カフェ | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(^^)

アバウトなサイズ報告だったのに、みんなピッタリ♪
いつでも、喜んで待っていますよ~(^^)

今回も、ナナパパはカメラを手にしていたのは、
すご~~く短い時間だったようです。
だって、寛いでいたもん(笑)
楽しかったから良いよね♪

チビ達、ナナパパが連れてきました(笑)
次回は、自力で頑張ってもらわないと・・・

ナナネェも参加したがっていますよ~
また、誘ってくださいね☆

| ナナママ | 2009/07/02 20:44 | URL | ≫ EDIT

先日は、お疲れ様&有り難うございました♪

お洋服、着れて良かったよぉぉぉ!!!!!
ちょっぴり、不安だったの(^^ゞ
また、押し付けちゃうかも知れません(笑)
その時は、貰ってやってください(爆)

さっすが、ナナパパさん!!!!!
素敵な写真満載だわぁぁぁぁ♪♪♪
しかも!!!!!おチビちゃん達が、集合写真に~!!!!
愛情ですなぁぁぁ~^^

ここのBBQハウス。。。。
冬に、また、やりたいですね♪
暖かくて良いかも^^
また、ご一緒してくださいね!
その時は、ナナネェちゃんも来れると良いな♪

| toop | 2009/07/02 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/335-e3e22e94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

