PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビ達 1歳の誕生日

昨日から、1年前の今頃は・・・という会話が一杯です。

今でも出産の時の事は、はっきり覚えています。

ただ、あの時は1歳の誕生日をみんな揃って迎えるなんて

想像もしていませんでしたね(笑)

一杯・一杯考えて、何度も何度も話し合って決めた事

正解なんて無いけれど、私達が背負った命の重みは実感しています。

本当に大変だった時もあります。

無理かもしれない・・・と思った事もあります。

そして、これから先も想像出来ない事が待っているかもしれません。

ただ、今言える事は・・・

3人&4ワン生活が、楽しいと言う事(^^)


チビ達の誕生日№1


ナナ・・・チビ達を産んでくれてありがとう

チビ達・・・元気に成長してくれてありがとう

ありがとうの気持ちを込めて・・・

ささやかな誕生日のお祝い

チビ達の誕生日№2


さつまいも&りんごのケーキ作りに挑戦

初めてなので・・・良しとしましょう(^^)

チビ達の誕生日№3
チビ達の誕生日№5


やっぱり・・・トワはムクのケーキをパクリ!

ムクの隣に座ったのは、もしかして作戦???





チビ達の誕生日№6




満足顔のトワ(笑)

この顔見たら、怒れないね(^^)

ナナ・トワ・ココロ・ムク

君達は、今 しあわせですか?







チビ達の誕生日№4




お誕生日おめでとう

      永遠に無垢な心で・・・・
スポンサーサイト

| チビ達の様子 | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

ありがとうございますv-22

そうです。。。生まれましたってメールしてから1年が過ぎました。

最初はね・・・女の子がココロだけだったので迷う事も無いと思っていたけど、
そう簡単に決められなかった~(笑)

大変な時でも、別れを考えていた辛さに比べたら、がんばれるって感じかなぁ(^^)

チビ達には、ケーキも洋服も愛情だけ一杯詰め込んだ手作りで、頑張ってみました~

賑やかな我が家ですけど、遊んでくださいね♪

| ナナママ | 2009/06/19 21:16 | URL | ≫ EDIT

v-354けん&こうママ さんへ

ありがとうございますv-22

1年あっという間に経ってしまいました(^^)
手のひらより小さかったチビ達が、嘘のようですよね(笑)
出産を控えて緊張していた事も楽しい思い出です。

トワは、美味しい物沢山食べていたら満足なんだろうなぁ(笑)
ナナもチビ達も私達と同じ位幸せなのでしょうね

チビ達のパワフルな1歳・・・一杯遊んであげたいなぁ~
こちらこそ、遊んでくださいね♪

| ナナママ | 2009/06/19 20:59 | URL | ≫ EDIT

トワ君、ココロちゃん、ムク君!
お誕生日おめでとう♪♪♪

あれから、一年になるんですね!
最初は、どの子が残るんだろう。。。。って気になってた。。。
皆が残った時は、だよね~って思った^^
皆、皆、ナナファミリーなんだよね!!!!
良かったねぇ~!幸せだよね~♪
お揃いのお洋服も可愛いよぉぉぉぉ!!!
1歳の年も、ナナファミリーにとって素敵な一年でありますように・・・・・・。。。。。

| toop | 2009/06/19 18:06 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~

トワ君、ムク君、ココロちゃん・・お誕生日おめでとう~~

ナナ家にとって 喜びも大きいんでしょうね~
ナナママの妊娠・・からですものね・・・
幸せですか??って・・・勿論!! 
トワ君の満足顔が、そう言ってますよ~^^

ナナ家にとって、楽しい事や嬉しいことがい~~ぱいの1年になりますよ~に!

けん&こうともまた遊んで下さいね^^


| けん&こうママ | 2009/06/19 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/333-7d2f20a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

