PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ争奪戦

ある日ナナパパが、おもちゃを2つ買ってきました(^^)

人気が無いかなぁ~と思った方が、大人気♪

みんなで争奪戦が繰り広げられました(^^)

2009年6月6日№1

ナナも遊びたくて一緒に参加

でも、争奪戦に加わる事は無く、皆が放したのを拾う感じです。

だから、遊べるのは一番最後・・・

トワ&ムクの一騎打ち

2009年6月6日№2


ソファーの上から引っ張るトワ

アレアレ~???

トワ、あなた手を使っているの~

2009年6月6日№3


ナナもカーテン越しから???(笑)

それでも、戦いは続き・・・


2009年6月6日№4


やっぱり、体重差1,5㎏あったらトワの勝ち~!!

どの子も同じですが、大切な物は自分のお部屋へ・・・

トワも自分のベットでカミカミ♪

ここだけは、誰からも邪魔されない場所なんですよね(^^)

ところが、どんな時でも自由に出入りできる唯一のワンコ

そうです。お母さんだよね~


2009年6月6日№5


トワのベットにチョコンと入り込み

決して奪い取る事はせず・・・

ただ、ひたすら飽きて放すのを待っているナナ

これじゃぁ ゆっくり遊べないよね(笑)


| チビ達の様子 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/332-8c4f282d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

