PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランに行ってきました♪(No.1)

ナナの事では、ご心配おかけしましたが元気にしています。

ナナネェが6日から2泊3日で宿泊学習に行っていたので

何となく、いつもと違う我が家

ナナネェの宿泊も慣れてはいても、何となく心配・・・

ナナネェも元気に帰ってきたので、やっといつもの我が家に戻った感じです。


日曜日は、お天気も良かったのでドックランに行ってきました。

いつも楽しく遊んでくれるトワに期待していたのに・・・

ワンちゃんは、沢山いるのに、いきなりゴロ~~ン

家で洋服を着た時点で大ハッスルしてたから、パワーダウン?

それとも、木陰の土の上が気持ち良かったのかなぁ(^^)


2009年6月7日№1

ナナも喜んでいるみたい・・・

ナナ・・・「ココロ 楽しいね」

ココロ・・・「あたしは、疲れました~」

と言う会話でもしているのかなぁ~
2009年6月7日№2


この石の上は、冷たくて気持ちが良いね(^^)

みんな抱っこ隊??


2009年6月7日№3


一遊びしたので、ランチ~

いつも同じものをチョイスしているので、今回は、違う物を頂きました♪


2009年6月7日№5


午後からもワンちゃんが一杯

休憩を挟んだので、みんな元気一杯遊んでいました♪

トイプーも沢山でしたよ(^^)

そしてこの日は、2スタンプーちゃんに会いました~


2009年6月7日№6


大きなワンちゃん達が走る姿は、迫力ですね

そして、この日一番嬉しかった事は・・・


2009年6月7日№7


ハルちゃんに会えた事♪

4ヶ月のナナが、ランデビューの時にご一緒したハルちゃん

その後も何度かお会いしました。

でも、もう3年位会っていなかったかなぁ~

ハルちゃんのお家の方も、あの小さかったナナが母に成った事にビックリ!

ムクよりも小さかった頃ですから、

どの子がナナちゃん?

ご挨拶に行っている子がナナですよ(笑)

ナナは4ヶ月の頃と同じように、人懐っこく ご挨拶していました

2009年6月7日№4






| ドックラン&カフェ | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/330-ff6945c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

