PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発散!

今日は、久々のナナDAYです。

車に乗ると、ナナはいつも以上に喋りまくっていました。

行き先はレイクウッド

到着すると、ナナも解っているかのように

ランへまっしぐら・・・

沢山のワンちゃんがいて、所狭しと走り回っていました。


20061203210247.jpg



今日は大型犬・小型犬問わず、楽しそうに遊んでいました。

暖かそうな洋服を着た、イタグレちゃんに

好かれていたようです。


20061203210301.jpg



ナナも久々に思う存分遊べたので、満足した顔をしていました。


20061203210314.jpg



ナナネェとも、ツーショット!


20061203210326.jpg


20061203210337.jpg



私の足元でお座りをして、「クゥ~ン」

「そろそろお家に帰る~」と聞くと

出口の方へ歩いていくので、十分満喫出来たのね♪

| ドックラン&カフェ | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

ホント、爆走でした~
グルグル走り回っていたので、なかなかよい写真が、撮れなかったと、ナナパパは、残念なようでした。
でも、そんな事お構えなしで、枯葉だらけになって、遊んでいましたよ~
スカートで無い時は、よく、男の子に間違えられちゃいます(T.T;)

イタグレちゃん、暖かそうでしょ~
私もtoopさんと同じように思いました~
ぷぅちゃん、昨日は、ぶるぶるしちゃったのかしら~

| ナナママ | 2006/12/04 22:10 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

ナナは、久々に時間を気にする事無く、遊びましたよ~
これで、しばらくいたずらは、無くなるかしら・・・(^^)

イタグレちゃん、暖かそうでしょ~
ジャストサイズのつなぎって良いですよね~
ナナも誰とでも仲良く出来るわけでは、無いのです。相性の悪い子も居るのですが私が見ていても、理由が解りません。
昨日は、気の合う子達と楽しそうでしたよ~v-291

アンジュちゃんも、随分前進しているので、きっと大丈夫ですよ(^^)

| ナナママ | 2006/12/04 21:56 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~!!ナナちゃん、楽しそう♪
爆走してますね~☆
イタグレちゃんに、好かれちゃったのね^^
ナナちゃん、可愛いもの~♪
当然でしょ^^
にしても・・・暖かそうなお召し物だわぁ~。。
やっぱり、毛が無い分寒がりなのかな~。。
毛があっても、ぷぅは震えてるもん(笑)
ナナちゃんみたいに爆走すれば暖かくなるはずなんだけどな~^^

| toop | 2006/12/04 18:40 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、思い切り発散できたみたいですね♪
イタグレちゃん、ほんと暖かそうな服v-237
ランでも他のワンちゃんと仲良く遊べるナナちゃん、うらやましい・・・
アンジュもいつになったらそうなれるかなぁ~。
今日はちゃんとブログ表示されました♪
自宅のパソコンはインターネット環境がよくないのでスピードがちょっと遅いんです。
だからかな・・?

| アンジュママ | 2006/12/04 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/33-683454ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

