PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外遊び♪

ナナ&チビ達は、庭に出てもあまり遊びませ~ん(><)

ボールを投げても興味なし・・・

久しぶりに、新しいたまごちゃんを出してあげました♪

みんな大喜びで走り回っていました(^^)

最初にGETしたのは、トワ!

皆にとられないように逃げ回るの~


2009年6月1日№3


車の下に隠れたりしないで、みんなで遊ぼうよ~

ココロがたまごちゃんを奪えば、もう独り占め

確実に投げた、たまごちゃんをキャッチ

途中で男組みは、追いかける事すらしなくなるの。。。


2009年6月1日№2


最後まで追いかけるのは、ナナ

どんなに、ナナの近くに投げても捕られちゃうんだよね~

2009年6月1日№5


ナナが捕ったら、チビ達みんながナナのたまごちゃん目掛けて奪いに行くから

ナナは、直ぐに放しちゃうし・・・

ナナは、奪うのでは無くて放すのを待つから全然遊べませ~~ん。

チビ達って一度咥えたらそう簡単には放さないんですよ。

やっぱり、一人っ子で育ったナナとは違うんだよね。

たまごちゃんのお陰で一杯走ったナナ&ココロ


2009年6月1日№1


途中からリタイアしていた男組み

何をしていたかと言うと・・・


2009年6月1日№4


トワ&ムク こんな時は、気が合うみたい(笑)

たまごちゃんを前に待て~!


2009年6月1日№7



みんな、日差しが眩しくて・・・

つぶらなおめめに成っちゃった。。。

そしたら、ナナとムクがおんなじ顔してた~

ナナパパは、ムクは「父親にソックリだ~」と良く言っているけど

やっぱり、みんなナナに似ている事が解った~

みんなナナに似ていて可愛いはずだけど・・・

ソックリと判明した写真は

ど~見ても、ブサイク過ぎてUPできませ~~ん(。。;)


| ナナの様子 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/328-1b2f2545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

