PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何気ない日常

まだ、5月なんだよね~

旅行やオフ会の楽しかった事が、ず~~っと前のような気がする私

ワンズとのお出かけもしていないし・・・

家にいても4ワンズと賑やかな生活だと思うでしょ(^^)

それが、案外静かなの・・・

今だって、PC打つ音が響いている位静か。。。

何故って、みんな良く寝ているからね

2009年5月23日№7

みんな同じ頃起きだして一遊び

2009年5月23日№3


最近は、ナナ&トワ

    ココロ&ムクの体重が近い子同士で遊ぶ事が多いような気が・・・

体重差のあるトワとムクで戦う時は、

ちょっと気にして見ている私

ムクは戦いごっこは、嫌いだからね(^^)


2009年5月23日№5


でも、トワ&ココロの戦いごっこは、止める事は、しないんだ~


2009年5月23日№1


いつもお互い別犬?っていう位、すごい顔に成っているけど

勝つのはココロだからね(笑)

2009年5月23日№6


奔放なココロは強いんだよね~

ムクには、やさしいお姉ちゃんなんだけど・・・


2009年5月23日№2


いつもトワは、ココロに負けて甘えた可愛い声を出しているんですよ

そんなチビ達を見守っているのは・・・
  
勿論ナナ

2009年5月23日№8


反対側からパチリ?



2009年5月23日№4


さて、この子は誰でしょう(笑)
















ちょっとナナパパが写真を加工(鼻の色)したら・・・

トワがナナに見えちゃった(^^)

| ナナの様子 | 16:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354ロンママさんへ

よく「賑やかでしょう」って聞かれて「はい」と答えちゃうけど、
今はそうでもないんですよね(笑) 

ナナもそうだったけど、段々落ち着いちゃって・・・
でも、男の子はずっと少年のようだと聞くけど、そうでもないのかなぁ?

戦いごっこを見られるのも期間限定かもしれないと思うと
改めて{今}が大事なんだなぁ~って思っちゃいますね。

ヘロヘロに疲れちゃうときもあるけど・・・
今を楽しみま~す(^^)

| ナナママ | 2009/06/01 21:55 | URL | ≫ EDIT

犬との生活って刺激がありそうで、実は無かったり(笑)
家の中にいると、犬も寝てること多いですよね。
ナナちゃんは、立派なママだし、大人だし、ゆったりしてることが多くありません?
トワ君、ココロちゃん、ムク君はまだ若いから、遊びたいという
欲求はたくさんあると思いますけど(笑)
ロンモカももう少し若いころは、トワ君とココロちゃんのように戦いごっこをしてましたが、
今は皆無です(涙)
ロンがモカに対して全く攻撃態勢になりません。
だから、遊んでいる姿を見られるナナママさんが羨ましいなあ・・・。
でも毎日毎日喧嘩ばかりとか、遊んで攻撃がひどいとか、それも困るので、
今のままが幸せなんだと思います。
人間との生活になじんでくれたのって、とてもありがたいことだと思いますよ~。

| ロンママ | 2009/05/27 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/327-992adaac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

