PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違えちゃった?

あれ~!トワ、そこにいるのはムクだよ(^^)

一番ビックリしたのは、ムク・・・

どうしよう。。。

だけど・・・眠く成っちゃった。。。

2009年5月12日№1

間違えでも、お母さんは、うれしいよ(笑)




ちゃっかり・・・


ナナ&チビ達には、自分の部屋があるんです。

チビ達の部屋へ自由に入るナナ

時に、子供のベットで居眠りする事も・・・

でも、ナナの部屋には、チビ達には入らないように注意

ナナは、ゆっくりしたい時に自分のベットに行くから静かにしてあげてね。

やんちゃなチビ達は、ナナのお水を貰いにお邪魔したり

ナナのいない隙にちょっと寝てみたり・・・(^^)


しかし、このお方・・・

ナナの隣にちゃっかり寝ちゃいました(^^)

2009年5月20日№1


チビ達・・・


2009年5月21日№A1


何を考えているの~?

| チビ達の様子 | 19:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354ロンママさんへ

そうなんですよ~
ナナは3チビ達のお母さんだから・・・
でも、朝は、一番最後に起きて抱っこしてくれる人の手が空くまでまで寝ています。
そんな時、チビ達が邪魔すると怒っていますよ(^^)
ナナをだっこしている時は、チビ達に邪魔されないように
していま~す。
ナナもまだ甘えたい時があるから。。。(笑)

みんなで暮らす事・・・奈々&チビ達も幸せだと思っていてくれると信じて、これからもず~~と、がんばりま~す♪

| ナナママ | 2009/05/24 22:16 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんは3人?(笑)のママだものね。
頼られている分、ひとりの時間も大切ですよね。
ただ子供たちは、ママが大好きなんでしょうね。
うちのモカがずっとロンから離れないように
犬はリーダーを先頭に群れを作って暮らす生き物だから
やっぱりナナちゃんのそばが一番なんだと思います♪
でも家族全員で暮らせるワンライフ、とても
羨ましいですよん。

| ロンママ | 2009/05/23 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/325-47a3bed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

